Home / Tag Archives: ガジェット

Tag Archives: ガジェット

無印良品のジョイントタップ・コンセント4個口/USBポート2個口付が惜しすぎる

めちゃオススメだけど、惜しい、惜しすぎる!ということで、無印良品の人見ていないかな…エントリです。   Amazon提供の最新ランキングを掲載中 この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。 この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。また他の記事も読みに来て下さいね。

Read More »

オートロック・玄関の呼び出し音が聞こえない問題をベビーモニターで解決!

ご存じの通り、昨年末に引っ越しをしまして、PCのある書斎とリビングを分けました。こうやってブログを書くのも書斎で行えて良い感じ!なのですが、たった一つだけ問題が。それは、リビングにあるインターホンの呼び出し音が聞こえないということです。そのため、在宅にも関わらず、何度も宅急便のお届けを逃してしまうという申し訳ない状況が …

Read More »

CANON DR-C125 は「足下に置ける」斬新なドキュメントスキャナーだった

今回、キヤノンさんとAMNさんのお誘いでimageFORMULA DR-C125のレビューをさせていただけることになったので、ご紹介します。「置き場所」というドキュメントスキャナ固有の問題をかなーり賢く解決してくれた、このimageFORMULA DR-C125の実力とは!?

Read More »

LaVie Touch 発表会レポートと、キミならどう使う的妄想10本勝負

シグナル(旧ワムコム)とNEC、lifehacher編集部がタッグを組んだイベント「ライフハッカーLaVie Touch LT550/FS タッチアンドトライ(lifehackerからの案内)」に行ってきましたので簡単にレポートをば。

Read More »