そろそろ30歳終了記念エントリマラソンも終焉…かな

お知らせ30歳,airoplane,フットサル,免許証,渋谷

24時間かけて行ってきたエントリマラソンですが、眼科と免許証の更新におもったより時間をとられ、目標31エントリには遠く及ばない10エントリほどで終了を迎えそうです…無念。

いまのところ、エントリ一覧は以下の通り。

30歳はこんな1年でした

  • イベントなどに参加して交流を広めた
  • 引っ越した。彼女と住み始めた。
  • 生まれて初めてブックオフにマンガを売った
  • TVが液晶になった
  • 仕事がめっちゃ増えた(営業企画からWebディレクタ、ライターからなぜか経営会議まで…)
  • 奨学金返済の関係もあり、手元に残るお金がめっちゃ減った
  • 東京に来て以来、最も健康な1年だった
  • フットサルの機会がかなり減った
  • 頚椎を痛めた部分がやっと良くなった
  • レゴ熱に再燃の兆し
  • ゲーム熱がどんどん下降気味
  • ああこれが…という噂の頭狩り電話をはじめて受ける。断る。
  • サポティスタが良い感じ
  • エアロプレインもまあぼちぼち

こんな感じかなー。

31歳はこんな歳になりそう

  • まああれだ、そうゆうことだ
  • Webサービスを1つは作る(つうかコード書き能力を取り戻す)
  • もう少し良い生活ができるよう、色々と考える。色々と。
  • 車を買い替えたい。いまだAE101レビンなのはどうなんだ(笑

とりあえずまあ、ぼちぼちがんばりまーす。