既に1月8日ですが、あけましておめでとうございます!

お知らせairoplane,あけましておめでとうございます,ディスプレイ,ブログ,感じ

あけましておめでとうございます!と、意気込んではみましたが、いまは早くも1月8日。お正月が長かった分、ブログの停止期間も長かったように感じます。

実は年始はPC絶ちしてました。というのも、2012年は首と肩を相当やられてしまったから。原因は、作業環境をMacBook中心にしたから。首が悪い人はディスプレイ使えよって感じですね。ディスプレイ導入したらみるみる回復したわけですが、それでも年末に忙しかったりすると来ちゃいますんで、ちょっとお休みさせてもらいました。

さてさて、2013年といえば、2000年からやっているこのブログも満13年で14年目突入と相成るわけです。14と言ったらね、そりゃ、クライフの背番号ですよ。やっぱり背番号は14番、2桁の数字ならゾロ目か14だよね。ということで、今年もなんとなくがんばって行きたいと思ってます。

ちなみに今年の目標ですが、仕事に時間を割きすぎず、可能な限り毎日更新するということを頑張りたいと思っています。毎年思うんだけど、特に昔話の記事を書きたいなあと思っていますので、適度に期待してください。

あと今年はイベントやります。いろいろやります。お楽しみに。

では、2013年もよろしくお願い致します。