ルミネ新宿のゲウチャイ跡はバンコク屋台カオサン(ティーヌン系)

2009/04/21おいしいものだけ紹介します(食全般)タイ料理, 新宿,

F1000289.jpg

な、なんだってー!!!!という新着情報。先ほど元ゲウチャイの前を通ったら、新店情報が貼ってありましたので、その店について調べみると…ビックリ!

バンコク屋台 カオサンとは!?

ゲウチャイ跡に貼られたポスターによれば、次のお店は

  • バンコク屋台カオサン
  • 2009年4月24日にオープン

であるとのこと。しかも店名で調べてみると…ティーヌン系じゃありませんか!

ティーヌンも神保町時代にお世話になりましたから、かなり好きなんですけど、そうなるとゲウチャイが撤退した理由がわからなくなるなぁ。ティーヌン系ならオープンスタイルのお店だろうし。てっきりゲウチャイは見てくれで退去したんだと思ってたんだけどなあ。うーん。

兎にも角にも、新宿ルミネ地下街でのタイ料理は確保されそうです。あとは味ですね。ティーヌンなら期待は外さないと思うけど。

広告

参考

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix