ルミネ新宿のゲウチャイ跡はバンコク屋台カオサン(ティーヌン系)

2009/04/21おいしいものだけ紹介します(食全般)カオ,ゲウチャイ,タイ料理,ティーヌン,バンコク,新宿,

F1000289.jpg

な、なんだってー!!!!という新着情報。先ほど元ゲウチャイの前を通ったら、新店情報が貼ってありましたので、その店について調べみると…ビックリ!

バンコク屋台 カオサンとは!?

ゲウチャイ跡に貼られたポスターによれば、次のお店は

  • バンコク屋台カオサン
  • 2009年4月24日にオープン

であるとのこと。しかも店名で調べてみると…ティーヌン系じゃありませんか!

ティーヌンも神保町時代にお世話になりましたから、かなり好きなんですけど、そうなるとゲウチャイが撤退した理由がわからなくなるなぁ。ティーヌン系ならオープンスタイルのお店だろうし。てっきりゲウチャイは見てくれで退去したんだと思ってたんだけどなあ。うーん。

兎にも角にも、新宿ルミネ地下街でのタイ料理は確保されそうです。あとは味ですね。ティーヌンなら期待は外さないと思うけど。

参考