「ARBOL」虎ノ門ヒルズ近辺でおしゃれ実力派パスタなら間違いなくこちら

2018/10/10おいしいものだけ紹介します(食全般),東京都200円,ARBOL,イタリアン,ラザニア,ランチ,虎ノ門,虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズ近辺で今風のおしゃれなパスタが食べたい!と思ったなら、まず間違いなくここで良いでしょう!というお店がこちら、ARBOL(アルボール)@虎ノ門ヒルズです。

ランチはパスタ3種にサラダ2種、ラザニアの品揃え

ARBOLのランチは、パスタA(1,000円)、パスタB(1,200円)、今日の野菜パスタ(1,300円)に加え、コブサラダ(1,200円)、キヌアサラダ(1,200円)、限定30食のラザニア(1,000円)が選べます。さらに200円でデザートがセットに。ドリンクは付いていませんが、森ビルのワーカーカード(森ビルに入ってる会社でもらえるカード)があるとランチドリンク無料にできます。
接客はわりとフランクで、オーダーに悩んだら相談してきめるのもOKですよ。

パスタにはサラダとフォカッチャが付属しますので、ふつうに頼んでも十分に満腹になれます。

ARBOL 虎ノ門ヒルズ ランチ

スタンダードなサラダとフォカッチャ。ドレッシングがうまい。

 

ARBOL 虎ノ門ヒルズ ランチこの日はパスタBの「鶏のラグーとホウレン草と温玉のトマトソースを注文。ARBOLではこの煮込んだ系ソースがとてもおいしい。ラグーがある日の利用率、高いです。

ARBOL 虎ノ門ヒルズ ランチカウンターもあります。調理風景が覗けるので楽しいですね。

200円とは思えないデザートが!

ARBOL 虎ノ門ヒルズ ランチ今回特におすすめしたいのがこちら、200円でランチにセットできるデザートです。見ての通り、しっかりとプレート提供ですよ。これはテンション上がる。

写真はこの日の「栗のティラミス」ですが、まったりこっくりとした味わいでとてもおいしかったですね…。率直に、200円ならお得、だと思います。

 

のりおのまとめ

虎ノ門ヒルズのランチはどれも1,000円近くかかるので、できれば見合ったものを頼みたいですよね。個人的に、ARBOLのランチはとても「値段相応」だと思いますよ。

 

ARBOL 虎ノ門ヒルズ店

東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F
050-5570-3479(ランチは予約不可)
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
不定休(虎ノ門ヒルズに準じるので実質無休かな)