【週報】イベントがたくさんありなかなか忙しかったです【2015 8/23-30】

先週あったこと,育児CA4LA,ゲット,セーラームーン,ルナ

実験的に暮らしの記録を書いて見る【週報】です。8月最後の週は、イベントの多い週となりました。

CA4LAとセーラームーンコラボのキャップをゲット

screenshot-store.ca4la.com 2015-08-31 14-09-14
美少女戦士セーラームーン×CA4LA ルナ&アルテミス ニット帽 – CA4LA(カシラ)公式通販 – 帽子の販売・通販 –

お前のうちは何を買っているんだ、と言われそうですが、セーラームーンのルナ&アルテミスをイメージしたCA4LAのキャップをゲットしました。こうね、耳とか尻尾とか付いてると弱いんですよね。

冬場にさらっとかぶります。

 

先週のイベント

先週は所属しているアジャイルメディア・ネットワークのイベントが続きました。

まず8月24日(月)はUPQさんをFeatureしたオープンプレスカンファレンスをDMM.make AKIBAにて。こちらはスタッフとして参加…のはずでしたが、登壇しました(笑

翌8月25日(火)はNTTレゾナントさんのdグルメのイベントを有楽町で実施し、その司会で参加。

さらに8月27日(木)はケロッグさんのオールブランアンバサダープログラムのイベントに、こちらも司会で参加。

ということで、週にイベント3本というのは久々だったため、がんばりどころでした。

 

ユーレイルセレクトパスの旅、をレポート開始

先週より本格的にユーレイルの旅レポートを開始しました。果たして今回は何記事書くのでしょうか(笑



ユーレイル に関する記事 | エアロプレイン

来月末にはまた別のところへ行くので、はやめにまとめ上げたいところ。ちなみにニュージーランドの記事もまだ残っているので、こちらもがんばらないとなあ。

 

子供はそろそろ一人座りできそう

IMG_4957

さて我が家ののりたまちゃんですが、病気からも回復、かなり元気になりました。キャーという奇声(超音波)がマイブームらしく、頭がくらくらする両親です。またそろそろ一人座りとずりぱいができそうな雰囲気で、早急にベビーゲートを調達しました。お下がりを下さった たつをさんありがとう。

 

ということで、今週もよろしくお願いいたします。