【写真】秋の渋谷南口を少しだけフォトウォーク

フォトウォーク企画ティーヌン,南口,櫻坂,渋谷

秋の渋谷南口で何枚か撮ってみました。なんだか人工物を撮りたい気分だったので、そんな感じで。

Autumn Shibuya
秋の空とマークシティ。

 

Autumn Shibuya
規則的に並ぶバス亭。

 

Autumn Shibuya
ランチはティーヌンでガパオ。

関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅神泉駅

 

Autumn Shibuya
モノクロの標識裏と、カラフルな自動車たち。

 

Autumn Shibuya
危険!

 

Autumn Shibuya
渋谷の南口は恐ろしいまでに多層構造。駅の上に首都高が乗っていると気がついたのは最近。

 

Autumn Shibuya
ほんの隙間から見える空。そして銀座線。

 

Autumn Shibuya
なんかわかんないけどたくさん貼ってある。

 

Autumn Shibuya
自分の今いる高さがよくわからなくなる。

 

Autumn Shibuya
こちらもランチで愛用の櫻坂。

[A] 中華ソバ 櫻坂 渋谷の南西、桜丘町でラーメンならここ | エアロプレイン

 

Autumn Shibuya
何が水平なのかわからない。

 

Autumn Shibuya
南口は自転車がたくさんあるイメージ。

 

Autumn Shibuya
時々猫。

 

Autumn Shibuya
南口ては、この村田製作所のビルが好き。

 

DSC_1283.jpg
参考までに、反対側の宮下公園近辺。南口とは違いすぎる。

 

渋谷が渋谷たる、谷間感を感じるには、南口がおすすめです。