とりあえず、試しにF-01Fでバルコニーの植物を撮影してみた

2013/11/01ARROWS NX F-01Farrows,hey hey hey,NX,まさる,モバイル

bnr_f01f_white

ケータイ会議にてARROWS NX F-01Fをレビュー中。

まさるさんのエントリの写真が素晴らしかったので、僕も撮りためてあったやつを少し出してみようかと。

『ARROWS NX F-01F』で撮ったお気に入り写真たち | hey hey heydays*

とりあえず撮り慣れたバルコニーの植物を撮影してみましたよ。全て撮って出しでそのままFlickrにアップして公開しています。

DSC_1169
ゴールデン・セレブレーション。

 

DSC_1180
シャリファ・アスマ。

 

DSC_1194.jpg
名前忘れた。葉っぱの水滴もバッチリ描写。

 

DSC_1175.jpg
植物を撮ることが多いので、緑色の発色がいいのはうれしい。

 

DSC_1176
このしっとりした雰囲気が意外と出ない。F-01Fがんばってる。

ということで

撮り慣れたところで試してみてかなり良い感触でしたので、これから外に出てみたいと思います!

IMG_20131029_161017.JPG
何気に(撮影後にギャラリーアプリで変換する)モノクロが良い感じなので、いろいろ試してみたい。

それにしてもまさるさんの写真は良く撮れているので、ぜひこちらのエントリーもご覧下さい。

>>『ARROWS NX F-01F』で撮ったお気に入り写真たち | hey hey heydays*

 

 

2013/11/01ARROWS NX F-01Farrows,hey hey hey,NX,まさる,モバイル

Posted by norio nakayama