森永乳業さんの ミルリン れん乳アンバサダーに就任しました

お知らせ, れん乳アンバサダー

れん乳が好きです。森永乳業さんのあの牛くびことミルリンも好きです。ということをイベントで言っていたら、れん乳アンバサダーに選んでもらえました!これは嬉しい!

れん乳の選択肢がないかき氷は罪だ

僕とれん乳の話は長くなるのですが、かいつまみますと、うちでは缶のれん乳をジャムの瓶に移していたんですが、偏食でかつ甘いもの大好きだった僕には、その瓶に入ったれん乳がなによりごちそうだったんですよね。次点で缶にお湯を入れて飲むホットれん乳。いやーあれは至福です。

して大人になるわけですが、もうれん乳と付いているだけで選んでしまう。れん乳の選択肢が無いかき氷店ではがっかりする。フットサルの前には栄養補給と称して、チューブれん乳をスプーンでひとすくい食べる。そんな生活をしているわけです。いや、この栄養補給は真面目にオススメですよ。走る前とかも。

閑話休題。

なのでこのお話をいただいた時には、それはもう嬉しくて。

という感じで、これから1年間かけて商品開発や研究所の見学などを行っていく予定です。少しずつ記事にもなると思いますので、お楽しみに!

ミルリン れん乳 ファーム- 森永練乳シリーズスペシャルサイト- | 森永乳業株式会社