与野公園の3000株のバラ園が満開過ぎて笑っちゃう件 #saitama

2011/05/21さいたま市の公園・バラ園,さいたま市(大宮/浦和など)の記事,イベントレポートsaitama,イベントレポート,バラ,レポート,ーパー,与野,写真記事,祭り

与野公園のバラ祭りに行ってきました!ということで、とってだしフォトレポート!写真が多くて重くてすみません!

今年のバラ祭りは5月21〜22ということで、あとは明日だけです!

与野公園 バラ祭り 2011

もうね、まず最初に目に飛び込んできたのがこれだもんね。なんだよこの超スーパー満開絶妙コンディションはぁあああ!!しかもどこからともなくバラの香り…ああ…。毎年行ってますけど、特に昨年からすごく状態いいですね。再整備もされたらしいです。

とくにコメントはいらないよね

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011 与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

与野公園 バラ祭り 2011

うーん、咲き誇っていたなあ。ここまで完璧な状態に仕上げてくれ、なおかつバラ祭りに開花を調整してくれたバラ園整備に関わっている方達に感謝してもしきれません。入場無料だけあって、親子連れ、老夫婦、犬の散歩のついでなどいろいろな人が楽しんでいて、とても良いイベントである用に思えます。ぜひ、次回も(次は秋なんですよ!)よろしくお願いします!

スライドショーも置いておきますね。

ちなみに

子連れのみなさまには、アスレチックなどもあります。

与野公園 バラ祭り 2011

安心して親子できてください!

埼玉ウォーカー 2011年 5/14号 [雑誌]
B004TB6S48