熱中屋のチャゲアスっぷりがひどい件w

2011/05/21モブログ(携帯より),九州IIYin,LIVE DVD,YangGUYSCHAGE,チャゲアス,東京,音楽,

実は学生時代に随分とチャゲアスをこじらせておりまして、それはそれは…だったわけです。

ところが最近の活動休止ですよ!お前らふざけんなよと。まあいいや。

そんなチャゲアスをこじらせている、こじらせていた人向けの店、熱中屋(九州屋)をご存知でしょうか。

そもそも店にいくと、こんなボップがあったり、ライブのDVDをリクエストできたりと、まあそんな感じなんですね。これはこじらせた人にとって相当危険な店だ…。

隣の席もわかった集団だったりするど、パブリックビューイングがはじまりますw

さらにコースはスーパーベストだったりしてやっぱりお馬鹿な店です。こじらせた経験をお持ちの方は、ぜひ一度訪問してみると良いのではないでしょうか!

あ、ちなみに今週来週はチャゲの茶会(ライブ)が銀座で行われておりますので、ライブ帰りにちょうどいい仕様となっております。

SUPER BEST II
B00005J4R8

Yin&Yang
B00005FQ2S

GUYS
B00005I3Y5

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 2
B002F9WDC2

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3
B002F9WDCC

Posted from するぷろ for iPhone.