Home / Tag Archives: うどん

Tag Archives: うどん

#史上最幸肉量 は伊達じゃない!「牛すき釜玉」はがっつりに振り切ってて超最高 #丸亀試食部

先日の「あさりうどん」では会社のからみもあってイベントの司会などさせていただきましたが、僕もれっきとした「丸亀試食部」の一員。ということで、発売日当日に行ってきましたよ、新商品「牛すき釜玉」なるうどんを食べに。もうね、先日の試食会の画を見て、食べたくて食べたくて仕方が無かったんですよ! Amazon提供の最新ランキング …

Read More »

春のあさりうどんは期待を120%裏切らない「想像以上」を提供した丸亀製麺の新製品 #丸亀試食部 #丸亀製麺試食部 #あさりカウント

これだけ出落ちなメニューも珍しい!というくらいにインパクトのある、丸亀製麺の期間限定新うどん「春のあさりうどん」。先日行われた丸亀製麺試食部のイベントにて司会をさせていただいた際に、いちはやく食べさせていただきましたのでご紹介します。ちなみにこれ、本日4月6日(水)からの発売です!

Read More »

東急メトロプラザの丸亀製麺とてんや(そしてとんかつ和幸)の集積ッぷりはどうなんだw

ちょっと忙しくて更新出来てないので、雑感をさくっとエントリー。 AMN社の近くに東急メトロプラザというビルがありまして、そこにはランチに都合のよさそうなチェーン店がいくつか入っております。しかし!その顔ぶれがあまりにも被りすぎじゃないのあんたたち、という感じでコンセプト的に不安になっておりますw いや、相乗効果なのかも …

Read More »

【本日オープン】あの蓮見さんが開いたうどん店 寿庵が激しくうまい #saitama

ご存じの通り、いまの日本には讃岐うどんブームが巻き起こっております。そんなうどんブームの火付け役のひとり(と勝手に思っている)オールアバウトのうどん担当、蓮見壽さんがさいたま市にうどん店をオープンしました。その名も、「手打饂飩 寿庵」。今日から本オープンとのことですが、プレオープンを聞きつけて行ってきたのでご紹介。

Read More »