F-04B

踏まれて真っ二つ…のはずがまだ元気に使えるF-04B

朝から衝撃的(笑劇的?)なエントリー。なんと…携帯会議5.5が終了したその翌日、F-04Bが奥様に踏まれて真っ二つとなりました…。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


F-04Bの写真の写りをチェック

F-04Bは12.2M(1220万)画素のカメラを搭載しておりまして、カメラとしてもかなり使える感じです。ということで、実際にF-04Bで撮影した写真を並べてみます。実際のところは絵に好き好きがあると思いますので、あんまり細かい評価は避けますね…。

Read More »

F-04Bのおサイフケータイ(FeliCa)の感度はいかに?

突然ですがF-04Bの背面にはこんなことが書いてあります。

ICカードはディスプレイユニットの裏面に搭載されています。おサイフケータイやIC通信は、FOMA端末を分離し、ディスプレイユニット裏面のマークをかざしてご利用ください。

そこで感度がどんな按配なのかを パソリを用いて簡単に調査してみました。

Read More »