TOKYO FM「ググっと!GOODTOWN」で大宮のナビゲーターをつとめます

2021/02/26さいたま市(大宮/浦和など)の記事GOODTOWN,presents,TOKYO FM,ラジオ,大宮

毎週土曜日午前9時30分〜9時55分にラジオで放送されている、「オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN」にて地元である大宮のナビゲーターを担当しましたので、告知します。放送は2月27日(土)午前9時30分〜、TOKYO FM 80.0MHz です。radikoでも聞けますよ。

ググっと!GOODTOWNはこんな番組

こちらの番組、スポンサーのオープンハウスさんは主に住宅を販売する会社ということで、住むことを前提とした街の魅力を紹介していく番組となっています。

普段生活している街、意外と知らない隣街、行ったことないけど気になっている街。
この番組は様々な街の魅力を再発見すべく、実際にレポーターが現地を取材!
さらに、その街に精通した解説員から生きた情報もお届けしていきます。
また、リスナーから募集したその街にまつわるエピソードもご紹介。
知ってるようで知らない「街」の魅力にググっと迫っていきます。

オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN – TOKYO FM 80.0MHz – ビビる大木、多田千佳子

番組内では街に住む人の生の声を重視しているようで、そこで大宮のナビゲーターとして出演することになったのでした。

収録では30分ほど大宮の様々な魅力について語っています。本放送でどれくらい使われるのはわかりませんが、大宮に住んでいる人も、ちょっと大宮が気になっている人も、そして大宮のことを全く知らない人も、ぜひ聞いていただければありがたいです。

放送:2月27日(土) 午前9時30分〜9時55分
TOKYO FM 80.0MHz

 

オープンハウス presents ググっと!GOODTOWN – TOKYO FM 80.0MHz – ビビる大木、多田千佳子

radiko | インターネットでラジオが聴ける

 

放送アーカイブはこちらより

radikoにてしばらくアーカイブされておりますので、ご紹介しておきます。

radiko | インターネットでラジオが聴ける