noteにて日記系ブログ「裏エアロプレイン」を書いています

お知らせairoplane,note,notenote,エアロ,ブログ

裏エアロプレインのご紹介

いままでサブブログ的なものにはあまり手を出してこなかったのですが、思うところあってnoteにて日記系のブログをはじめています。こちらでは仕事の話なども普通に書いていますので、もしよければフォローなどしていただければ!

裏エアロプレイン|note

noteは確かに書きやすい

ここ数ヶ月、がっつりnoteを使っているのですが、確かにこれは書きやすいプラットフォームですね。褒める仕組みも丁寧に作られていますし、なにより編集部が人力で記事をレコメンドしているってのがすごい。TikTokじゃないですが、記事と出会える可能性が格段に高いです。

ということで、だいぶ自由なことを書いていこうと思います。このブログとnoteと2つも更新するのは大変ですが、まあ、なんとかなるでしょう。

よろしくお願いします。

裏エアロプレイン|note