ハーゲンダッツのキャンペーンでもらった金のスプーンがとてもいい

おいしいものだけ紹介します(食全般)ハーゲンダッツ

Haagen-Dazs-goldenspoon

ハーゲンダッツの新作は95%くらい食べているのりおです。先日、家族でスーパーに立ち寄ったところ、ハーゲンダッツの店頭キャンペーンをやっていて、購入からのくじ引きで金のスプーンをもらいました。これが、アイス用スプーンなのでとても良いのです。

ハーゲンダッツ謹製の形状だけどアイススプーン

3J7A0273

そのスプーンがこちら。お馴染みのハーゲンダッツスプーンの形状ですが、金属製のため、一回り大きさも厚みもあります。持ち手にはもちろんあのロゴが。

で、このスプーンがとても良いのです。実はこれ、アイス専用スプーンとして作られておりまして、手の熱がスプーンを通じてアイスに伝導しやすくなっており、カチカチのハーゲンダッツでもスッとスプーンが入ります。これがとても食べやすい。いつもの白いスプーンも良いのですが、やっぱり専用スプーンは気分がよりリッチになって最高です。

 

3J7A0276

ちなみに今熱いフレーバーは、期間限定の「ゆずのブラマンジェ」ですよね。やっぱりハーゲンダッツではこういう柑橘系が好きだな。

 

広告

のりおのまとめ

子供もこのスプーンが気に入ったようで、よりハーゲンダッツをパクパクと食べるようになりました…。

なおこのスプーンですが、やはりキャンペーンなどでないと手に入らないようです。今回のような店頭キャンペーンを狙ったり、ポップアップストアを狙ったりすると、入手できそうですよ。

まだ全国各地でキャンペーン中みたいですので、こちらを参考まで。かわいいバルーンももらえました。

 

Häagen-Dazs TRAVELING SHOP. 〜あなたの街にやってくる、新デザインのハーゲンダッツ〜