トミカ×BEAMSの限りなくカラフルなフォルクスワーゲンを買ったよ!

良いモノBEAMS,posted,コラボ,トミカ

子どものため、子どものためと思いつつ、気がつけば自分がハマってしまっているトミカ。仕方ないんです。自分の子供時代のトミカがまだ保存してあるくらいなんで。仕方が無いのです。まだまだ遊んでますので。

そんなトミカにBEAMSコラボ仕様が出ていました。7月に出たんですが、今さら買いましたのでメモ代わりに。

トミカとBEAMSが手を組んだ

思えばBEAMSに通うようになってはや22年くらい。たまーにBEAMSって「それ???」というものとコラボしたりしますよね。今回も例に漏れず、7月に発表されたのは「トミカ」とのコラボでした。

トミカ と BEAMSが初の共演!コラボレーションアイテムの先行予約をスタート!|BEAMS

*BEAMS直販以外ではプレミア価格になっている可能性がありますのでご注意ください。

本命であるトミカ(ミニカー)の他に、Tシャツや帽子なども出まして、もっと早くに存在を知っていたら危なかったです。というのも、ちょうど大宮のBEAMSは秋までの改装に入っていて、僕も定期的に訪問することがなくなった時期だったんですね。ふう、危なかった。

結局知ったタイミングで買ってしまったのだけど。

これは子どもには遊ばせてあげられないなあ。

 

のりおのまとめ

BEAMSのコラボ品、別注品は、昔からわりと好きでついつい買っちゃうんですよね。変なTシャツ着てたらだいたいBEAMSのコラボ品なんで、声かけてください!

 

BEAMS

BEAMS(ビームス)公式サイト

BEAMSで通販するなら、BEAMS会員になってポイント還元を受けるだけでなく、楽天の「Rebates(リーベイツ)」にも登録して1.5%の楽天ポイント還元を上乗せするのをオススメ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

良いモノBEAMS,posted,コラボ,トミカ

Posted by norio nakayama