3年連続、再びチェコの取材に行ってきます #チェコへ行こう

チェコ飛行機

一昨年、昨年と2度にわたってチェコへ取材に飛ばせていただきましたが、今年もみたびチェコへと行くことになりました。

今回は、まだ日本人の知らない地方都市で、まったりとしたチェコをお伝えする予定です。

 

これまでのチェコ

Charles Bridge Prague #visitCzech #チェコへ行こう #link_czプラハがありました。

 

Brno #visitCzech #チェコへ行こう #link_czブルノがありました。

 

Litomysl #visitCzechリトミシュルがありました。

 

Olomouc #visitCzechオロモウツもありました。

 

クロムニェジーシュ #visittCzechクロムニェジーシュがありました。

 

Pilsner Urquell #visitCzechプルゼニュでは飲みまくりました。

 

Valtice Cultural Landscape #visitCzechレドニツェとバルチツェがありました。

 

Bohemian Glass Moser #Karlovyvaryカルロビヴァリも。

 

でも、今回はこういった風景とはまた違ったチェコがご紹介できるはずです。

現地では1日に1枚でも速報的に写真を紹介したいと思いますので、お楽しみに。

SpecialThanks

今回の旅行は、航空券、宿泊、移動費、そしてほとんどの食費をチェコ政府観光局に負担していただいております。ハードなツアーですが、がんばってきます!

Czech Republic –

チェコ飛行機

Posted by norio nakayama