チャーター便の飛行機も、フライトスケジュールに掲載される

旅に関する記事,特撰「過去の1枚」記事,自動車・鉄道など乗るものチャーター便,フライト,全日空(ANA),飛行機

先日、ANAのB747さよならフラットチャーターに参加してきました。飛行機好きの集まる、とても暖かいイベントでしたね。

さて、今回の飛行機はチャーター便で、もちろん初めて乗ったのですが、ひとつ発見がありましたのでメモしておきます。

チャーター便もフライト一覧には掲載される

ANA B747 さよならフライトチャーター

まあ当然っちゃー当然かもしれませんが、チャーター便であっても、このフライト一覧に表示されます(NH2001便がそれ)。

へーって思っちゃいましたね。そもそもチャーター便に乗ることなんて一生に何回あるかどうかだと思うので、とっても新鮮でした。全体的にフリーダムな感じで面白かったです。

ということで、やっとイベントの写真整理が終わり、連休中に記事を書くところです(笑

 

[A] ANA B747 さよならフライトチャーター からお別れの1枚
https://airoplane.net/2014/03/17/ana747-thanks-jumbo.html