喜べ、喜楽@渋谷は、明日7/2より復活!!最初はもやしか!?ワンタンか!?

おいしいものだけ紹介します(食全般)渋谷


先日突如、店内改装のため休業を宣言した喜楽。当初は「おやじさんの身になにか!?」「閉店!?」などの噂が流れましたが、そうではないことがわかって一安心しましたよね。

喜楽ファンは安心せよ!休業は改装のためと判明!@渋谷 | エアロプレイン

そんな喜楽が復活すると噂になっていたので、今見てきました。

そこには張り紙がありました。

お客さま各位
お待たせ致しました!
明日火曜日より
今週は水曜も営業致します
喜楽

間違いありません。明日、7/2から復活です。

渋谷の喜楽は、明日から営業再開です!ちょっとセクシーなおじさんにまた会える!


いやあ、一時はどうなることかと。明日いけるかどうかは未知数ですが、明日は熱い日になりそうですね!今週は水曜日も営業するそうなので、今まで行けなかった人も行けるよ!

楽しみだ!最初はもやしか、ワンタンか!?両方にチャーハンつけちまうか!?