喜楽ファンは安心せよ!休業は改装のためと判明!@渋谷

2013/05/25おいしいものだけ紹介します(食全般)No,ブログ,ラーメン,喜楽,渋谷

喜楽

ごうくんのブログやうちのブログで速報させていただいた、喜楽の休業の件に続報が入りました。

【激震】何食ったらええんや!渋谷No.1ラーメン「喜楽」が突然の休業宣言!!:この春
渋谷の名店「喜楽」休業に、ショックを隠しきれません | エアロプレイン

おじさんも高齢だし、このタイミングでの休業って…とそうとう絶望感がありましたが、Twitterでの最新情報によれば「店内改装のため」と張り紙が変わったとか!

店内改装のためしばらく休業らしい

渋谷喜楽続報。一応改装の為って張り紙に変わってたけど、これってなんかありそな印象。もし復活しても味保ってほすいなあ。... on Twitpic

Twitterでレポートされていましたが、このとおり

店内改装につきまして暫くの間 休業させて頂きます

にコメントが変わっているようでした!よかったー!

ということで、喜楽フリークは安心されたし!!

 

トーキョーノスタルジックラーメン―懐かしの「東京ラーメン」完全ガイド
4902615398