【蹴日】宇佐美ホッフェンハイム決定!|バルサに移籍した久保君その後|清水の勝利の女神とは!? #apfn

2012/05/24さいたま市(大宮/浦和など)の記事,サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,Graphic,soccer,Sports,ホッフェンハイム,浦和,清水

気になるフットボールニュースを日替わりで。今日は速攻で。

 

宇佐美選手 ホッフェンハイム移籍 NHKニュース

宇佐美貴史選手が、ドイツ1部リーグのホッフェンハイムに期限付きで移籍することが決まりました。

これはホッフェンハイムがチームの公式ホームぺージで明らかにしました。

決まったね!来年は勝負の年。がんばって欲しい。Numberのインタビューもすごく良かった!

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 5/24号 [雑誌]

 

久保建英5ゴール「アレビン・カンピオナート・グループ1、第28節」|がんばれ!タケフサ!

タケフサは、27試合出場で、40ゴールです。

すごいじゃん!このまま順調にいってほしいよ。

 

第40回「ジャッジQ&A」:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報

不満は分かりますが、まずは審判に任せてほしいですね

がっかりした。任せていて困ってるから現状があるんでしょう。何か少しでも良い方に変えようって気はまっさら無いようだね。

 

湘南vs岡山をお笑いコンビ「ペナルティ」がプロデュース…夢を叶える企画を用意 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

攻めるね湘南。

 

W杯アジア最終予選の日本代表メンバーが決定!!本田、香川、宮市ら25人:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報

DF徳永悠平(F東京)、MF長谷川アーリアジャスール(F東京)、FW原口元気(浦和)が落選

彼らには次に期待ですね!

 

日本代表の毛髪採点 : サッカーコピペまとめブログ

ノーコメントでお願いしますw

 

【浦和】新名称は「浦和駒場スタジアム」 – J1ニュース : nikkansports.com

今まで通り「こまば」って呼べるのは好印象だと思うなあ。

 

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ファン・ハール氏、リバプールの新SD有力候補に

優秀だけど敵も多い、そんな印象。クライフがまたからみそうだなあ。

 

ドログバの新天地はやはり中国か…上海申花「交渉は順調」 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

アネルカさんがわがままし放題のチームで、何をするんだろう。

 

肘打ちに膝蹴り…愚行を犯したバートンに12試合出場停止の制裁 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

もはや国内移籍はないでしょう。他国でもこれが適用されるなら、もう取ろうとするチームはないのでは…。

 

「デル・ピエーロはM・シューマッハと同じ」 – サッカー – SANSPO.COM(サンスポ)

「デルピエロ・ゾーン」なる必殺技を持つような選手が、今後でてくるだろうか。彼は最後のキャプ翼的スーパースターだったと思う。

 

【ACL情報】 R16・広州恒大戦、現地チケット情報!偽チケットに注意!? – tokyo12.info

偽チケが出るって…。

 

中日新聞:FC岐阜、来月にも運転資金不足で支援要請 :スポーツ(CHUNICHI Web)

大分はサポーターに助けを求めた。岐阜はどうする!?

 

はみだし清水ニュース

清水姜、村松いない間にレギュラー奪う – J1ニュース : nikkansports.com

レギュラー争いが激しいのは嬉しい!

 

白星の使者?清水グラウンドに珍客 「勝率はけっこう高い」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

タヌキがくるとけっこう勝つらしい…って知らなかった。

 

最近のエアロプレイン

また首を痛めて首輪生活です…。

ちなみに上でも紹介した

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 5/24号 [雑誌]

には、香川、宇佐美、酒井、柿谷など旬の若手のインタビューがたくさん載っていて、かなり熱いです。うちでは保存版にするかもしれません。