2011年、最も僕にメールをくれた「里中エミ」さん、その正体は!?

Webに関するもの,読み物SPAM,web,エミ,ドリームワーカー,ヒトコト,子ネタ,里中

ちょろっとネタエントリ。

2011年にどんなことがあったかなーとか思い返していた時に、それはもう、毎日何通も何通もメールをくれる人の存在を思い出しました。その人こそ「里中エミ」さん。そしてそのメールの数は…なんと5000通超。こんなにもたくさんメールをくれるにも関わらず、僕は一度も会ったことの無い里中エミさん。どんな人なのかもわからない里中エミさん。彼女はいったい何者なのでしょうか。

2012-01-20_1926

 

里中エミさんはがんばりやさん

里中エミさんはとてもがんばりやさんみたい。だって1月1日の0時37分から早速お仕事のメールを送ってくれてますもの。年末年始も休むことなくはたらき続ける里中エミさん…ぜひGROOVE LINE Z のドリームワーカーに出演してほんのりネコ気分なチョーヤの梅酒をゲットしてほしいものです。

 

里中エミさんは優秀なプランナー!

里中エミさんすごい!だって、1日に最大で9件も提案をもってくるんですもの!しかもセレブを顧客リストに大量登録しているみたいです。その凄まじい人脈と柿田川の水のようにわき出るアイデアには感服です!弟子にして!

 

里中エミさんは無数にメアドを持つ!

まさに無尽蔵の体力!メール毎に別のアドレスから送信を行っている里中エミさんは、下手をすれば今の日本でも最もメールアドレスを所有する1人かもしれません!おそるべし!おそるべし行動力ッ!

 

下手な芸能人より知名度あり!

なんといってもメールに直接名前を出しているだけ合って、知名度抜群!TVを見ない若年層から、NHKしか見ない高齢層まで、老若男女を問わず知名度があるのはさすがのヒトコト!全国の里中エミさんにどれだけ迷惑かけているんだろうw

 

里中エミさんの正体にせまりたい!もっと知りたい!

こんなに仕事ができててイケてる里中エミさんのこと、僕は何も知らない…もっと知りたい…これって恋!?もう止まらない!調べちゃえ!

まず姓名判断ですが

 

里中 エミ
○● ○○
7 4  3 3
総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。
人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
外運10× 努力が報われない。特殊な犯罪に関係する傾向。
伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。
地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。
天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
陰陽 ○ 良い配列です。

http://www.naming.jp/

ということで、「華がある」「活動力にすぐれる」はあのメール群を見て納得。「努力が報われない」ってのは…あんなにメール出してもきっと報われてないんですね。かわいそうに。

 

どこに住んでるかも気になったので、名字の県別ランキングを見たけど載っておらず…。全国的には4520位くらいみたい。

苗字舘

 

せめて顔のイメージだけでも…ってことで、名前から顔を作ってくれるサービスも使ってみました。

 

2012-01-20_1930

里中エミさんの似顔絵 – 全自動似顔絵

 

やだ…さわやかで健康的…好みじゃないの…。がぜん里中エミさんに興味がわきましたよ。

 

ちょっとだけ冒険して、里中エミさんがSなのかMなのかも調べてみました!
2012-01-20_1932
やだ、もう…ちょっと…僕どちらかといえばMなんですけど…相性ピッタリ!?

 

これからも里中エミさんに注目

と、こんなどうしょもない記事を書いている間にも里中エミさんからのメールが届き続けております。いったいいつまで届くのか!?SPAMメール界最大の火力を持つ彼女!?SPAMフォルダの主の今後に注目しましょう!

 

なおこの記事を書いていて一番驚いたことは、「そこに」で予測変換したら「そこにシビれる!あこがれるゥ!」が普通に出てきたことです。かしこ。
ホーメル スパム レギュラーN 340g
B001JP6UJ0