【PR】妻がマルラニハワイで作ったブレスレットにとても納得してた

記事広告

4 Shares

先日ハワイ系の友人から紹介してもらった、生年月日占いベースで自分にぴったりのパワーストーンを作ってくれるというマルラニハワイ。今回その友人を通じてモニターで体験する機会をいただきましたので、妻と行ってきました。ちなみに僕はアクセサリーつけないので、妻が納得しながらパワーストーンを作っている様子を、となりで見てきましたのでそのレポートです。

 

 

あの「帝王」がはじめたパワーストーン

マルラニハワイを紹介するとき、絶対に欠かすことができない人物…それが、「帝王」のアニメ・ドラマ・小説で有名な、輝咲翔(きざきしょう)さんです。輝咲さんといえば、プロ志望の高校球児からトラック野郎へ、そしてそこからあれよあれよと日本一のホストまで昇りつめ、その後は実業家として様々な店舗をプロデュースしていることで有名です。特に彼のドキュメンタリーでたびたび語られていたのは、お客さんが求めるものを見抜く力、すなわちマーケティング力です。そんな彼が「癒やし」に主眼を置いてオープンさせたのが、このパワーストーンショップである「マルラニハワイ」なのです。

お店は六本木のドンキホーテの近くにあって、こんな感じの雰囲気です。

マルニラハワイ 六本木店

完全予約制のためか、他のお客さんと顔を合わせることはなかったです。

 

マルニラハワイ 六本木店

カウンセリングルーム?には石がたくさん。

 

マルニラハワイ 六本木店

マルニラハワイ 六本木店

マルニラハワイ 六本木店

 

このたくさんのパワーストーンの中から、個々人に最適なものを選んでくれるわけです!

 

キーワードは「占い」と「願い」

そんなマルラニハワイのキーワードは「占い」と「願い」です。生年月日に基づく占いと、その人の願いを組み合わせ、パワーストーンのブレスレットを作っていくのです。これがなかなか面白くて、妻は「なるほど、そうきたか」と提示された石にとても納得していました。確かにそこには普段妻が選ぶような色や、イメージに沿った色の石がそろっていて、僕もなんとなしにうなづいてしまう、そんな感じでした。不思議。

だいたいの方向性が決まると、カウンセラーの方が石を見つくろう作業に入りました。だいたいそこから10分ほど待つことになるようなので、店内を散策します。

マルニラハワイ 六本木店

キティちゃんのとコラボレーションした作品もあるようで、キティをモチーフにしたものもいくつか置いてありました。

 

マルニラハワイ 六本木店

マルニラハワイ 六本木店

オーダーメイド以外にも、おまじないごとに様々なアクセサリーが飾ってありました。

 

マルニラハワイ 六本木店

すみません、どうしても僕はこういった方向に興味がわいてしまうw 石というか、鉱石が好きなんですよね。1個部屋に欲しいな…。

 

マルニラハワイ 六本木店

石好きな方は、間違いなくいるだけで楽しい店内だと思います。

 

さて、しばらくするとブレスレットができてきました!

 

マルニラハワイ 六本木店

これが妻の誕生日による石と願いがかなうためのパワーストーンを組み合わせてできたブレスレットです。…ってあれ、この段階ではまだ石だけの状態。これで最後に色や石の好みなどを微調整してから、目の前で編んでくれるわけです。ちなみに妻が言うには「驚くほど私っぽい色で、見た瞬間に納得してしまった」とのこと。すごいもんだ。

 

マルニラハワイ 六本木店

最後の作業は目の前でってのがいいよね。当然太さなども好きなだけ調整してくれます。

 

マルニラハワイ 六本木店

ちなみに、パワーストーンは心身の悪いエネルギーを吸い取る性質があるため、外したらこうしてクリスタルの上に載せて浄化する作業が必要とされているらしいのですが、マルラニハワイでは、自宅用の浄化用クリスタルチップを付けてくれました。妻曰く「これはとても親切」だとのこと。妻的にはかなり満足のご様子です。

ということでマルラニハワイで作ったブレスレット、妻は喜んで毎日付けております。率直に言って僕はパワーストーンのことは良くわかりませんが、付けたいと思った人が、その出来に共感して、そして喜んで付けてくれているので、こちらも嬉しくなりました。

 

最後にマルラニハワイの「マルラニ」とは、「神の御加護」という意味だそうです。その名前に恥じぬよう、パワーストーンの浄化をジャングルの奥地のような秘境まで行って行うなどのこだわりもあるそうで、商品に対する真摯さを感じました。これこそ「帝王」のお店ならではでしょうか。新宿伊勢丹にレギュラー店舗がオープンし、札幌大丸・大阪伊勢丹・京都伊勢丹にも期間限定店舗を開くしたということで、かなりの人気店に成長しそうです。

ということで、パワーストーン、ハワイ、帝王、占い…などのキーワードに興味がある方はチェックしてみてください!

パワーストーンのMalulani Hawaii 【Online shop】

 

帝王 (小学館文庫)
409408424X

記事広告

Posted by norio nakayama