10周年記念! エアロプレインを徹底解剖

イベントレポート10周年,ありません,イベントレポート,エアロ,ブログ

エアロプレイン10周年に向けて、心からのお祝いインタビューを贈ります。

エアロプレインを辞めようとおもったことは?

ありません、1度も。ずっと楽しいですね。

ロクでもないことってありませんか?

風当たりは強かったこともあるかもしれません。

恋愛には影響していますか?

インターネットがですか? ブログをやっていなかったら、結婚していなかったと思いますよ。

オープンしてからブログをやめようと思ったことは?

滅多にないですね。辛かったことはあります。

でも、やめなかった?

とても好きだから、ブログが。

嬉しかったことは? ブログ初心者へ

!! 個人の考えにフィードバックをもらえることです。

最後にブログとは?

「ボールを蹴るようにブログを書く」

ありがとうございました!

取材・文/ yumiking Diary yumi