10年目特別企画・ニュースサイトとして復活します?(1月22日のニュース)

雑学/ニュースnews,エアロ,タバスコソース,ニュースサイト,高架下

最近はめっきりニュースづいていませんでしたが、たまーにニュースサイト的なこともやろうかなーと。なんせ、今年の9月9日で10周年ですから!

ということで今日から昔っぽくいきます。

ちなみにネタは左リンクの「 エアロねた速報板」で募集しています。

1月22日のニュース

入院するほど辛いぜ!

ドイツ南部アウクスブルクで20日朝、8人の中学生が度胸試しに通常のタバスコソースより200倍も辛いチリソースを飲んで、病院に運ばれる騒ぎがあった。

赤十字によると、ソースの辛さは、唐辛子の辛さを量る単位スコヴィル値で53万3000。通常のタバスコソースは2500だ。

キン肉マンの超人パワーみたいなだw

X式だって多いみたいだよ

セキュリティ企業Impervaは1月22日、個人情報流出の被害に遭ったパスワードの分析結果を報告書にまとめ、安易なパスワードの上位10件を公表した。

最もよく使われていたパスワードの上位10件は以下の通り。
「123456」
「12345」
「123456789」
「Password」
「iloveyou」
「princess」
「rockyou」
「1234567」
「12345678」
「abc123」

以外にキーボードだと打ちにくいよね。Xの字でキーボードを打つパスワ(ry

ちなみに i love you ってパスワードはどうかと思う。

高架下には大規模建造物のロマンがある

ジャンクション界の「東の横綱」箱崎ジャンクションはやはり大人気であった(西の横綱は阿波座ジャンクションです)。あまりのかっこよさに「 箱崎は、もうしょうがないよね」ってつぶやく人がいた。

高架下やばい。ジャンクション下は芸術だよ、ほんと。僕もよく撮影してたよ。

IMG_0267

次があったら絶対行くね。

というわけで

エアロねた速報板」へのニュース投稿をよろしくお願いします!ずっと投稿し続けてくれているメモ8号さんありがとう!ちゃんと見ていますよ!