【英語】ロゼッタストーンはじめました #tryrs

ロゼッタストーン(英会話教材)Tri,tryrs,ロゼッタストーン,英語学習

英語学習で定評のあるロゼッタストーンさんの学習モニタープログラムに参加することとなりました!

ロゼッタストーンって?

ロゼッタストーンは米軍やNASAにさえ採用されているという凄腕の英語学習プログラムです。ポイントはとにかく「しゃべらされる」こと。海外にいった方は経験があるかもしれませんが、英語って単純な単語と適当な文法でもたいがい通じちゃうんですよね。1度通じれば自信も沸いてその後のコミュニケーションがとても楽になったりするわけです。

そんな体験が学習を通じて味わえるのがロゼッタストーンみたいです。みたいですってのは、まだはじめて1日目なのでそこまで深くわかっていないからw

というわけで、まずははじめました宣言のみ。内容についてはおいおいレポートしますねー。