F-03B

【独白】ここを直してくれれば最高だったぜF-03C…

kkaigi7-airoplane3

F-03Cへの期待が強すぎたがために…!?本音から言えばちょっと残念だったF-03C。

もうせっかくなので、F-03Cが(僕にとって)完璧超人(端末)になるように全部書いておきたいと思います。F-03Dはきっと100点だ!

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


F-03Bで勝手に独りケータイ会議をはじめます

携帯電話業界ではすでにおなじみの、富士通&百式の田口さんが行っている集団レビューの取り組み、ケータイ会議。ご存知のとおり僕も2期からメンバーとしてがんばっていたのですが、5期の今回は新婚旅行をぶつけてしまい、参加できませんでした。個人的には外から眺めるのも新鮮で面白いな〜と思っているのですが、F-03Bの評判がものすごく良くて買いたくなってしまったことと、どうせなら1人でケータイ会議っぽいことやっても面白くない?というノリで、このたび「勝手に独りケータイ会議」をはじめることとしましたw

なお「勝手に独りケータイ会議」では長すぎるので、今後はケータイ会議(独)と呼びます。怒られるかなw

ちなみにF-03B(プレミアムモデルのブラウン)を買ったので、恐らくF-03Bしかレビューしないと思います。

↓本エントリの続きでは僕の基礎情報と携帯に対する観点をお伝えします。

Read More »