ARROWS NX F-01F

冬休み、みんなでやろうぜ「リアルマリオカート」状態の「アキバカート」

DSC_1891.jpg

マリオカートよりはF-ZERO派ののりおです。でもマリオカートも十分に好きですよ。

さて、そんなマリオカート気分に「公道」にて「集団」で「リアル」にひたれるサービスがあるのをご存じですか?その名も「アキバカート」!

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


キレイ安いうまい!ウイスキーとイルミネーションの六本木ヒルズ「ウイスキーヒルズ」

DSC_1899.jpg

ウイスキーを広める活動には積極的に参加していきたいのりおです。今回はサントリーさんが開催している六本木ヒルズのイベント「ウイスキーヒルズ」に誘っていただきまして、参加してきました。

このイベント、簡単に説明するならば…キレイで安くておいしい、3拍子そろった素晴らしい企画です!

Read More »

F-01FはついにiPhoneとの比較で「どちらを使っても良いな」と思わせた

F-01F
ケータイ会議でF-01Fをレビュー中。今週で1カ月の期間も終わりということで、そろそろまとめをしなければなあと思っています。

さて、そんなまとめの中でも、これは書いておかなければいけないな、ということがありました。それがこれ、iPhone5sとの住み分けです。両方使っている僕にとって、それぞれの端末はどう使われるようになったのでしょうか。

なお、あくまで僕個人の感想ですので、全ての方がそうとは限らないことにはご注意ください。

Read More »

F-01Fのパワーアップした指紋認証。それでも認証失敗するバリエーションはこれだ!

bnr_f01f_white

F-01Fを使っていて強烈に感じることと言えば、カメラの改善と、指紋認証のパワーアップ。F-06Eでもあれだけ良くなっていたのに、さらに輪をかけて、というかもはや別物じゃ無いかくらいの状況に、富士通の技術力を見たものです。

さて、そんなF-01Fでも指紋認証を失敗するパターンがありますので、それを集めてみました。実はF-06Eの時にもやっていました(笑

[A] F-06Eの指紋認証は指のことを柔軟に理解して大幅パワーアップ #F06E | エアロプレイン

Read More »

F-01Fでも、F-06Eの卓上ホルダを使えばいいじゃない!

富士通の最新スマホ ARROWS NX F-01Fをケータイ会議でレビュー中ののりおです。

F-01Fの最大の欠点と言えば、F-06Eで備えられていた卓上ホルダが無くなったことかなと。あの大画面を横にしてテレビを見たりブラウジングするときに、卓上ホルダの角度は絶妙だったんですよね。

しかし気がつきました。F-06Eの卓上ホルダ、そのまま使えばいいじゃない。

Read More »

渋谷の美竹公園あたりをARROWS NX F-01Fでぶらりフォトウォーク

bnr_f01f_white

ARROWS NX F-01Fをケータイ会議でレビュー中!なのりおです。とにかく高性能なF-01Fですが、特にカメラの進化が著しい。ということで、仕事の合間に渋谷の美竹公園のあたりをかるーくフォトウォークしてきました。

良く写るカメラですなあ。写真は全てそのままFlickrにアップしていて、加工などしていません。撮って出しです。

Read More »

とりあえず、試しにF-01Fでバルコニーの植物を撮影してみた

bnr_f01f_white

ケータイ会議にてARROWS NX F-01Fをレビュー中。

まさるさんのエントリの写真が素晴らしかったので、僕も撮りためてあったやつを少し出してみようかと。

『ARROWS NX F-01F』で撮ったお気に入り写真たち | hey hey heydays*

とりあえず撮り慣れたバルコニーの植物を撮影してみましたよ。全て撮って出しでそのままFlickrにアップして公開しています。

Read More »