【ケータイ会議延長戦】F-01Fの一問一答に答えたよ

ARROWS NX F-01Farrows,flickroid,NX,ケータイ,モバイル

ケータイ会議NX!!にてF-01Fをレビュー中!の期間は終わったのですが、まだ書き逃している内容がいくつかあるので、延長線的にぽつぽつと投稿していく予定です。今日は一問一答に関して遅くなりましたが回答しておきたいと思います!

一問一答!

  • ARROWS NX F-01Fで一番気に入っている機能は?
  • やっぱり写りの良いカメラですかね。

  • ARROWS NX F-01Fで一番微妙な機能は?
  • アンテナ外付けでがっかりになったワンセグ/フルセグですね…。

  • ARROWS NX F-01Fのデザインで一番好きなところは?
  • ラウンドフォルム。手に吸い付きます。

  • ARROWS NX F-01Fのデザインで一番微妙なところは?
  • 特にないですね。強いて言えばやっぱりアンテナ外付け。

  • マイナーかもしれないけどお気に入りのアプリは?
  • flickroid。AndroidとFlickrの連携にはかかせません。

  • ARROWS NX F-01Fで生活はどう変わった?
  • iPhoneとAndroidの利用比率がほぼ半々になった。

  • ARROWS NX F-01Fで体験したトラブル?
  • 特になし。素晴らしい端末です。

  • ARROWS NX F-01Fを他の人に見せた時の反応は?
  • 白い!丸い!サクサク!

  • 買った付属品ってある?
  • 専用の充電器。急速充電ができるので。

  • ストラップつけている?
  • つけない派です。

  • カメラについて一言
  • 素晴らしいとしか言いようが無いです。

  • うまく写真を撮るコツについて一言
  • 全てこちらで語り尽くしました。
    [A] F-01Fで上手に撮影するコツまとめ。スマホのカメラを使いこなそう!

  • 一番うまく撮れた写真は?
  • DSC_1417.jpg

  • 絶対おすすめの設定項目は?
  • ロック画面にてスライドでカメラ起動ですね。

  • ずばり、次の機種に欲しい機能は?
  • アンテナを内蔵にして欲しいです…。

ということで

いま思い出してもほぼ完璧な端末に思えます。iPhoneとの差は、ほとんど好みレベルですね。次の機種では大きく超えてくるかもしれません。

とにかくこれからのArrowsは楽しみですね。期待します。