キレイ安いうまい!ウイスキーとイルミネーションの六本木ヒルズ「ウイスキーヒルズ」

2013/12/02ARROWS NX F-01F,おいしいものだけ紹介します(食全般),イベントレポートWHISKYHILLS,いいね,ご招待,ウイスキー,サントリー(Suntory),ヒルズ,六本木ヒルズ

DSC_1899.jpg

ウイスキーを広める活動には積極的に参加していきたいのりおです。今回はサントリーさんが開催している六本木ヒルズのイベント「ウイスキーヒルズ」に誘っていただきまして、参加してきました。

このイベント、簡単に説明するならば…キレイで安くておいしい、3拍子そろった素晴らしい企画です!

六本木ヒルズはウイスキーが包囲した

まずキレイ。このイベント、ウイスキーが得意では無かったり、飲んだことがない方でも楽しめます。なぜなら?キレイだから。

DSC_1904.jpg

どーんとクリスマスツリー、そしてその背後には

 

DSC_1902.jpg

どーんと六本木ヒルズ。この両者が組み合わさると…

 

DSC_1909.jpg
ファンタスティックなツインタワーに!この眺め、クリスマスツリーの足下から上を眺めてください。そこでだけ見ることのできる絶景です!

 

DSC_1899.jpg

ちなみにイメージカラーは赤!クリムゾンな六本木ヒルズがみなさんをお待ちです。

 

DSC_1922.jpg

もちろんヒルズ自体のイルミネーションも美しい!東京タワーに向かって美しい光の波が続きます。

うんうん、いいね。こんな楽しい空間でウイスキーが楽しめるの、いいね!

驚きの安さ、そしておいしさ!

DSC_1911.jpg

このウイスキーヒルズ、最大のポイントはこの「安い」ですね。まず屋外に金土日で設置されるスタンディングバーを楽しむ、ウイスキー&イルミネーション。こちら、驚きの「山崎」「白州」「響」「プレミアム角瓶」「メーカーズマーク」らが200円から。は?はあ?と聞き返す安さです。おすすめは、たった500円で飲める白州18年。こんな破格で飲めるの、滅多に無いですよ!!!安いしおいしい!

 

さらにさらに、驚きなのは、イベントキャンペーンをやっているお店です。それらのお店では、なんと1杯目のウイスキーが…100円!安すぎるだろ(笑

2013-12-02_1739

参加店舗一覧|WHISKYHILLS 2013|11月12日(火)〜12月25日(水)

↑参加店舗はこちらのリストからご確認ください。

 

満月ウイスキーバーは参加者募集中

最後に、おしゃれでメロウな雰囲気の満月ウイスキーバーが、参加者を募集しております。グランドハイアットで開催されるこちらの催しも、キレイで(わりと)安くてうまい!

12月17日(火)開催『満月ウイスキーBAR in グランド ハイアット 東京 CHRISTMAS PARTY 』参加者200名大募集中!! | メトロミニッツ Metro min.

なお11月開催ぶんの同イベントの様子はこんな感じでした。

 

DSC_1929.jpg

DSC_1933.jpg

DSC_1941.jpg

DSC_1960.jpg

DSC_1964.jpg

DSC_1976.jpg

DSC_1980.jpg

DSC_2004.jpg

まあ楽しいイベントですよね。美味しいものを食べて、飲んで、それがウイスキーで。満月の夜にウイスキー、行ってみましょうよ。

ということで

六本木ヒルズでウイスキー、はじめてみませんか?もちろん「既に大好きだよ!」という人も、こんだけ安く飲める機会を逃されませんように!開催期間は12月25日(水)までですよ!

なお本記事の写真は全てF-01Fで撮影しました。

 

WHISKYHILLS 2013|11月12日(火)〜12月25日(水)六本木ヒルズにて開催。

 

F-01Fに関するレビューはこちら。