ネタ

それはそうだけど…Facebookがどこまで行っても「バレンタイン」で追いかけてくる(笑

today_link_04

それはそうなんだけどね…。

Facebookのバレンタイン押し、そこまでしなくても。

Read More »


assocbtn_orange_amazon2._V288606659_ Amazon提供の最新ランキングを掲載中




この記事といっしょに読むと良さそうな記事を紹介します。


この記事が面白かったら、ぜひシェアしてください。
また他の記事も読みに来て下さいね。


Amazonで売ってたJR貨物風コンテナ収納ボックスがめちゃカッコ良かった件

自分が買えなかった商品を紹介することもなかなか無いのですが、これはあまりにもグッと来てしまいました。

JR貨物【19D形】折りたたみコンテナ
B0132D8BB6

わかりますか?いわゆるJR貨物風の収納ボックスです。これは貨物好きにはたまらない…!

Read More »

つかみ取れ、カナダ・ロッキー山脈と大陸横断鉄道の旅。センスとひらめきで名所の名前を付けるだけ!

Colombia Ice Field

7月にカナダ・ロッキー山脈へ旅行に出たのりおです。こちらの旅は、エアカナダさんとアルバータ州観光公社さんのキャンペーンで抽選に当たったもので、運が全ての当選でした。子供の頃からクジ1等連発など、当たりやすい体質の僕ですが、これにはビックリしましたねえ。余談ですが、今年はいろいろ運を使いすぎた…。

が、今回のやつは違いますよ。実力とひらめきが全てを左右します。名前を付ければいいのですから。

アイスフィールド・パークウェイ ニックネーム募集キャンペーン
http://st-app.jp/alberta/nickname

Read More »

【懐】14年前のニュースサイト時代のリンク集ページが発掘された件。いくつ知ってる?

気がつけば15年目に突入しているのりおです。ふと過去のリンクを見直していると、昔のニュースサイト時代のリンク集が残っていることに気がつきました。実に2000年の頃のページです(その後1年間くらいはメンテ入っていたはず)。

まさに懐メロなんですが、いくつご存じですか?

Read More »

【動画】妖怪ウォッチのED曲を踊る女子高生?がキレッキレなうえにカワイイ!

2014-08-16_2342

すでに社会現象になりつつある妖怪ウォッチ。新製品を購入しようと、僕の実家がある静岡県の三島でさえ長蛇の列ができてしまったということで、これは本物だ…と実感しています。

そんな妖怪ウォッチのエンディング曲「ようかい体操第一」を踊るキレッキレの女子高生?(しかもかわいい)が話題です。

Read More »

ふなっしーのLINE MALL チャンスプライスにしっかりとファンの魂を見た!

image

LINE MALLで毎日開催されている、チャンスプライス。好きな金額で入札して、誰とも被らなかった最も低い金額の人が購入できるというシステムがユニークで、なかなか面白い試みです。

そのチャンスプライスに今をときめく?ふなっしーグッズが出品された時のお話です。ファンはわかってるね。

Read More »

NIIから「巨視的物体の新たなテレポート方法の開発に成功」というニュースが出ている

大学院時代の所属でありましたNII(国立情報学研究所)から、なんだかすごいタイトルのニュースが発表されていました。

そのタイトルとは「巨視的物体の新たなテレポート方法の開発に成功」。人類の夢?でもあるテレポートに対して、1歩進んだことを表明したニュースであるように思えます。

Read More »