それはそうだけど…Facebookがどこまで行っても「バレンタイン」で追いかけてくる(笑

一発ネタ系記事facebook,PRESTAT,ッシュ,バレンタイン

today_link_04

それはそうなんだけどね…。

Facebookのバレンタイン押し、そこまでしなくても。

毎回聞かなくてもいいよ!

本日のFacebookの投稿欄はこんな感じになっています。

screenshot-www.facebook.com 2016-02-14 10-42-30

これだけならまだしも、さらにリマインドが続きます。

screenshot-www.facebook.com 2016-02-14 10-42-03

screenshot-www.facebook.com 2016-02-14 12-49-22

もう1パターンあった気がするんですが画面写真を撮り逃しました。

それにしても!こんなに猛プッシュしなくても!ライフがゼロの人がいたらどうするの?

 

のりおのまとめ

ふと思ったんですが、もしかして、日本も海外のバレンタインよろしく男性からプレゼントを送る機会だと誤解している…なんてことはないですよねFacebookさん?

 

ちなみに我が家ではPRESTATのチョコレートを買いました。