【まさか】流行語大賞は「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」の4つが受賞とか…【1分ニュース】

2013/12/02一発ネタ系記事お・も・て・な・し,じぇじぇじぇ,今でしょ,倍返し

大人って、大人って…とがっかりしているのりおです。

まさかね、流行語大賞がこんなところに着地するなんて。

どれが大賞か真面目に議論した僕たちの時間を返してくれ

今回が激戦なのはわかっていたんですよ。

前半のメディア界を席巻した「今でしょ!」

朝ドラを通じて国内への浸透度がはかりしれない「じぇじぇじぇ」

国の主戦力世代がこぞって指示する「倍返し」

世紀の大イベントを引き出した「お・も・て・な・し」

後半追い上げの「お・も・て・な・し」か?でも意外と耳にしないぞ。「倍返し」は次のドラマがはじまって失速だろ!「今でしょ!」は速すぎた。コンクールでは先頭が金賞を受けることは少ないぞ。「じぇじぇじぇ」?でも若者が騒ぎすぎなイメージも。

あーーーーどれなんだ!!!!

と、議論していたのにね。

大人って、だからなあ。

「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」