33歳の誕生日をみなさんに祝っていただきました

2015/10/31お知らせ, さいたま市(大宮・与野・浦和)の記事anniversary, ウイスキー, サントリー(Suntory), 大宮, 浦和

Translate:

ええと、昨日5月8日にてめでたく(めでたいのか?)33歳を迎えることとなりました。個人的にゾロ目が好きでありまして、22歳から11年ぶりのゾロ目に興奮を覚えております。それにしても33歳か…長かったものだ。

そんな33歳の日をいろいろな方達にお祝いしていただきましたので、お礼かたがた、このエントリにてご紹介させていただこうと思っております。

大宮のバー hang o’ Bar で祝ってもらった!

僕が通う大宮のバーといえば、 ル・コンセールとここ、 ハングオーバーであります。

そんなハングオーバーは、なんとこの5月7日で10周年!ということで10周年記念イベントがありましたが、そこで僕もお祝いしてもらっちゃいました!

ハングオーバー10周年記念イベント ハングオーバー10周年記念イベント

ハングオーバーは300本超のモルトや、貴重な「よなよなリアルエール」などが飲める大宮を代表するオーセンティックバーです。大学時代からだから、かれこれ9年くらいは通ってるのかな。自分の誕生日とオープン日が1日違いというのもなかなか運命的なものです。

ハングオーバー10周年記念イベント

ちなみにこの日は超大盤振る舞いで

ハングオーバー10周年記念イベント

この飲み放題メニュー。書き出しておくと

  • よなよなリアルエール
  • サントリーモルツ
  • ワイン
  • カクテル(ビルド限定のはずが結局シェイクもOKにw)
  • カウンターにあるウイスキー

カウンターにはローズバンク17年とかオーバンの19年、ロッホナガー29年など、ありえないボトルが並びます。

ハングオーバー10周年記念イベント

シェイクのカクテルも結局ピンチバーテンダーのK氏が振ってくれちゃったし!なんだこの楽しい空間!

しかも!この日は持ち込み無礼講。

ハングオーバー10周年記念イベント

こんな感じになってますが、驚きのマッカラン25年をお持ちになった方がw

ハングオーバー10周年記念イベント

ありえねえ!このマッカラン、市場価格はウン万ほど。特にこの木箱入りのやつは、ビンテージ価格に上昇していて絶対に手が出せません。恐らく通常のバーで飲んだらワンショットで8000〜10000円以上はいくはずです。もう1度言いますがありえねえ!

(僕は少し遅れていったのですが、とっておいてくれたそうで、ほんとうにありがとうございました)

マスターの村田さんからも、誕生祝いだ!ってことで

ハングオーバー10周年記念イベント

伝説もいいところのボウモア バイセンテナリー1779-1979 をワンショットいただいてしまいました!ありがとうございます!ありがとうございます!もう怖くて市場価格言えませんw

いやあ、ほんと楽しかったなあ。30名ほどの人にお祝いしてもらったのははじめてかもしれないです。

皆様、ほんとうにありがとうございました!

ネット上からもお祝いの声が!

そんなわけでハングオーバーには21時から4時過ぎまで(!)いたのですが、帰ってきてみるとTwitterやらmixiやらFacebookにたくさんのお祝いのメッセージが!ほんとリア充っぽい記事ですみませんが、僕は幸せ者です!

みなさま、本当にありがとうございました!

妻からもお祝いが!

もちろん奥様からもお祝いの品が!今回いただいのは、このエントリの写真でも活躍しておりますトキナーの魚眼レンズ!

魚眼レンズ欲しかったのでとても嬉しい!ありがとう!

あと浦和のケーキショップ、パティスリーアカシエでケーキも買ってもらっちゃった!

パティスリー アカシエ

おいしかった!

ということで

この33年、いろいろなことがありました。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、2歳の時に母が他界したことや家庭の事情などもあり、なかなか厳しい時期もありました。自分の親のように突然死してしまうのではないか、という恐怖もずっとありました。そんな僕でしたが、33年間生きてくることができまして、さらにここ数年は結婚したり自分の会社を作ってしまったりと、幸せなことばかりです。本当に周りの皆様には感謝の言葉しか出てきません。これからも多くの方に支えてもらいながら生きていくのだと思います。

来年の誕生日も笑顔で迎えられるように、これからの1年間も今まで通りにゆるゆるですががんばっていきたいと思っていますので、改めましてどうぞよろしくお願いします!

最後に感謝のリンクをもう1度

ほんとうにみんなありがとう!