ルミネ大宮のカンペールが2018年1月末で退店…【残念】

さいたま市(大宮/浦和など)の記事アパレル,

最近、ひいきのお店の閉店が続いていて凹んでいるのりおです。今日もまた、ショックなニュースが。

長らく我が家の足下を支え続けてくれたCAMPER(カンペール)ルミネ大宮店が、2018年1月末日で退店してしまうとのこと…。なんてこった。

池袋か新丸ビルに行かなければならなくなる…

スペイン生まれのカンペールは、その独特の色使いや形状、なにより軽さ重視の靴も多く、大変に僕好みで重宝していました。いつしか妻もメインの仕事靴はカンペールになっていまして、名実共に我が家の足下は、カンペールが大半を占めておりました。

いままでに何回か紹介したこともあります。

“カンペール” の検索結果

はぁ…これからどうしたら。

なお、次の最寄りは池袋東武もしくは西武、丸ビルになります。ちょっと遠いよなあ。うーん、まじで、困った。

それにしても「退店」って表現に、なんとなくひっかかるものを感じるんですが、最近ガシガシ行われているルミネ大宮改革の一端なんだろうなって気がしちゃいますね。うーむ。

 

のりおのまとめ

この際、メンズも履けるサイズのレディースを直輸入してみたいんだけど、カンペールは日本に国際配送できないんですよね。もう外部サービスを使っちゃうか…。

1月3日からはセールもあるみたいなので、最後に買っておきたい!という方はお忘れ無く。

 

カンペール

Camper – ルミネ大宮店 – 埼玉県 – 日本

Camper – Official Online Store