もはや大人気店となったさいたま新都心「アングランパ」で便利なミニケーキセットが登場

おいしいものだけ紹介します(食全般), さいたま市(大宮/浦和など)の記事アングランパ, スイーツ, 与野, 大宮

69 Shares

さいたま新都心のケーキ店「アングランパ」は、かのオーボンビュータン出身シェフが腕をふるう注目店で、あれよあれよというまに人気店と化しました。家から近いこともあってたびたび利用するのですが、今日見つけたミニケーキの詰め合わせセットは大変使い勝手が良さそうだったのでご紹介しておきます。

プティフール・フリアンディーズ

アングランパ

日本語でいえば「一口サイズの生洋菓子詰め合わせ」というこちらの商品は、ミニケーキが12個入って2,000円というなかなかによさげな商品。少人数でわけてもいいですし、人数の読めないパーティーに持っていっても受けそう。

残念ながら今回は用途に見合わなかったので購入しませんでしたが、定番のオペラをはじめフルーツ系のケーキも多数入っていて、アングランパのおいしさを十二分に感じられる一品となっていそうです。ただ、もしかしたらお盆限定かもしれませんね。

 

アングランパ

ちなみに今回はパリでも多数食べてきたエクレアを買いました。うむ、アングランパはパリでも間違いなく人気店だな…。ちなみにこのエクレアはサックリ感と甘みとビターさが本当に絶妙でとんでもなく美味しかった。次から毎回買ってしまうかも…。

 

アングランパ関連リンク

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-186 【地図

アングランパ に関する記事一覧はこちら