ヒルトン福岡シーホーク周辺はレアポケモンがザクザク出るスポットだった

ゲームに関する記事, 福岡県(博多)ポケモンGO, 博多

お盆なのでさっくりエントリー。仕事でお世話になったヒルトン福岡シーホーク周辺が、レアポケモン「コイル」「レアコイル」「ビリリダマ」「マルマイン」「ニャース」「ギャロップ」が続々と登場するすごいスポットでした。

とにかく館内ならどこでもポケモンとり放題

個人的にビックリしたのが、レアなだけならず、ポケモンが4体、5体と同時にぶわっと出てくるところです。別にお香もルアーも使ってませんからね。オーガニックに発生しているわけですね。しかも延々と。

これはもはやホテルのウリのひとつといってもいいのではないかな…と思ったり。

こういうのがあると、ポケモンGOを(一過性とはいえ)どう業務に取り入れていくかってのは、やりようがあるなあと思うのでした。

広告

のりおのまとめ

なお、ポケスポットはあまり多くの無いので、ボールは大量に用意してくるのが良さそうです。

 

ヒルトン福岡シーホーク

ヒルトン福岡シーホークについてはこちら

ヒルトン福岡シーホーク|ヒルトン・ホテルズ&リゾート

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix