GANREFでFeatured Photoに選ばれました(通算1回目)

写真に関する,特撰「過去の1枚」記事Featured,GANREF,アップロード,写真記事

screenshot-ganref.jp 2015-07-28 01-27-41

写真のフィードバックをもらうひとつの窓口として、5月からGANREFをはじめました。デジタルカメラマガジンにデータで応募できるっていうのが魅力的でして。

そんなGANREFには現在までに40枚ほど写真をアップロードしていますが、その中の1枚が「今週のフォト」的な、Featured Photoに選ばれました。

タイトル:いもむし?

nekoya omiya 猫家 大宮店

今回選んでいただいたのはこちら。アップロードしてからしばらくたって選ばれるものなんですね。ちなみに、その前には別の写真で「今日の1枚」にも選んでもらいました。

ちなみに大宮の猫カフェ「猫家」で撮ったものです。

 

GANREFはコミュニティ活動しないとポイントが溜まっていかないという噂を聞いていましたが、これなら淡々とアップロードしていくだけでも、可能性はあるなあ。レベルがあがると色々とチャンスが増えるみたいなので、今後も淡々と写真をアップしていこうと思います。

 

のりおのまとめ

あ、もしGANREFやっていたらファン登録なりなんなりしてくれると喜びます!

GANREF | のりおさんのポートフォリオ

よろしくお願いします!