GANREFでFeatured Photoに選ばれました(通算1回目)

写真のための記事, 特撰「過去の1枚」記事GANREF

screenshot-ganref.jp 2015-07-28 01-27-41

写真のフィードバックをもらうひとつの窓口として、5月からGANREFをはじめました。デジタルカメラマガジンにデータで応募できるっていうのが魅力的でして。

そんなGANREFには現在までに40枚ほど写真をアップロードしていますが、その中の1枚が「今週のフォト」的な、Featured Photoに選ばれました。

タイトル:いもむし?

nekoya omiya 猫家 大宮店

今回選んでいただいたのはこちら。アップロードしてからしばらくたって選ばれるものなんですね。ちなみに、その前には別の写真で「今日の1枚」にも選んでもらいました。

ちなみに大宮の猫カフェ「猫家」で撮ったものです。

 

GANREFはコミュニティ活動しないとポイントが溜まっていかないという噂を聞いていましたが、これなら淡々とアップロードしていくだけでも、可能性はあるなあ。レベルがあがると色々とチャンスが増えるみたいなので、今後も淡々と写真をアップしていこうと思います。

 

広告

のりおのまとめ

あ、もしGANREFやっていたらファン登録なりなんなりしてくれると喜びます!

GANREF | のりおさんのポートフォリオ

よろしくお願いします!

 

スマホ向けカメラセミナー開催のお知らせ

筆者が大宮にてスマホ向けのカメラセミナーを初開催することになりました。いままで全国で開催しており、好評を得ております内容を、よりパワーアップの予定です。みなさまのご参加をお待ちしております。 --- イベントタイトル「ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー」 開催日時:9月1日(日) 10時〜12時 開催場所:さいたま市大宮の「貸し会議室 6F」(コワーキングスペース 7F内 ) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階 地図:https://office6f.com/map/ 費用:通常チケット 3,000円 (早期割引、7F会員割引、2人ペア割引きあり) 【9/1開催】ちょっとしたコツで見違える!スマートフォンのカメラで子供をかわいく撮影しよう セミナー | Peatix