衝撃特価 タムロン 70-300mm F4-5.6 Di VC USD A005がいまなら約3万円…!Amazon恐ろしい子…

写真に関する,良いモノ300m,amazon,Di,F4,VC,レンズ

え?

えええ???

値段を3回くらい見直しました。

TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD フルサイズ対応 A005E
B003YUBTIU

僕も7Dを使い始めた初期の頃に大変お世話になったタムロン70-300mm F4-5.6 Di VC USD A005 が、Amazonで約3万円にて売られています。そんなの、あり!?キヤノン、ニコン、ソニーそれぞれ3万円なので驚くしかないわな…。

安すぎるだろおまえ(笑

こちらのレンズ、定価は6万円弱。それでも安いのに、さらに半額とかどういうことですか。

そもそもが安すぎて怪しいと思ったそこのあなた!実はこのレンズ、タムロンの60周年記念で発売されたレンズでして、そもそもが特別価格となっているのです。

せっかくなので作例も置いておきますね。

 

Super Komachi @ Omiya

Wet glaze - Super Komachi @ Omiya

cat, hurry-up job ?

eclipse of the sun like the ring!!!

Goyougasaki Park 魚津ヶ崎(ぎょうがさき)公園

Osezaki Beacon 大瀬崎灯台

竹内由恵 ロンドンチャレンジ

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー 竹内由恵

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー 中田英寿 hidetoshi nakata

東京スカイツリーを求めて

ANA「ボーイング787」SROV発表会

Mt.Fuji after a snow day from saitama

いやーいいレンズだな!

最近は70-200ばっかりつかっているけど、やっぱこれ良いレンズだわ。また引っ張り出して使おうっと。

 

さあ、いまならこのレンズが3万円(在庫限りかな?)

TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD フルサイズ対応 A005E
B003YUBTIU