トミカのリラックマカーがかわゆいぞ…

2013/06/17自動車・鉄道など乗るもの,良いモノamazon,No,お店,トミカ,リラックマ,

B00B4MZCSI
ヴィレッジバンガードが僕に対して最も大きな影響を与えているとしたら、定期的にトミカに会う機会を作ってくれちゃったことです。たまーに、買っちゃうんですよね。毎月新作も出ているみたいだし。

さて、そんな中、ちょうど先月発売された新作「トミカ No.155 リラックマ」がことのほかかわいかったので、ご紹介しておきます。

そのまんまリラックマやないかー!

まあ、写真を見て下さい。

DSC_0081
あら…かわいい…。

カメラロール-7499
ちゃんとジッパーも表現されております。

カメラロール-7505
4輪じゃ無くて3輪ってところがいいです。ドアは開かないけど、これはかわいい!おしりの部分もまたかわいいのですが、そちらは購入者だけのお楽しみということで(笑

これは買って良かったなあと思いました。Amazonで高値出品しているのショップもありますが、Amazon自体から買えば定価ですし、おそらくヴィレバンでも売っていると思います。リラックマ好きならぜひお買い求め下さい!