厳選!Amazon消費税率変更前Blu-ray最大70%オフからこれを買え!

アフィリエイトに関する記事amazon,Blu,Blu-ray,ray,TV,映画,最安値

僕らのAmazonさんが、消費税率変更前に、最大70%オフの春のセールを敢行しております!

ということで、個人的にオススメなタイトルを選んでおきました。増税前の今、買うのがいいとおもう。

消費税率変更前セール!

サウンド・オブ・ミュージック

この記事は、このBlu-rayを紹介したいから書いているようなものです。リマスターされたサウンド・オブ・ミュージックが、2000円以下とか、どうなってんの!?

買うよ、買う。我が家の稟議は0.5秒で通過しました。

 

空飛ぶ広報室

この名作が1万円以上安くなっています。

 

ダイ・ハード5作セット!

残念ながら野沢那智吹き替えは4.0のみだそうですが、不朽の名作が4千円台で買えるとか、ぶっとんでます。

 

ゴッドファーザー究極セット

ゴッドファーザーの3作セット、しかもBlu-ray化にあたり、かなりパワーアップを果たしております。詳しくはレビューを見てください。

旧作のBlu-ray化って、みんなこうしてくれればいいのにね。

 

木更津キャッツアイ

説明不要な名作も30%以上安くなってます。買うなら今、ですかね。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城

この名作が1万円弱で買えるのは嬉しいですね。

 

巌窟王

まー正直言って、僕が凄まじく欲しくて悩んでいるのが今です(笑

2万円かー。うーん、悩む!

 

アバター

この超名作Blu-rayが2000円以下とか!恐ろしいセール!

 

ほかにもあるよ70%オフ!

他にもいろいろありますので、こちらからどうぞ!

消費税率変更前セール!