うちの「ハチミツとクローバー」知りませんか

2013/12/26お知らせ,コミック,書籍(含むコミック),読み物

今年、我が家で事件が起きました。のりおです。

事件というには大げさ…いや、これは管理上ゆゆしき問題であると言わざるを得ません。

ハチミツとクローバー全巻が消えた

なんとね、消えちゃったんです。ハチクロ。全巻。

おそらく飲み会とかやった時に誰かに貸したんじゃ無いかと思うんですが、まったく覚えて無くて。そもそも貸したかどうかさえ怪しい。いや、結論として家の中にあったなら最良なんですけど、今のところ出てこないんですよねえ。

ちなみにもっとも印象に残っているエピソードは、間山君の「お金とチャンス(と彼女)」に関する話(8巻に収録らしい)です。僕もいろいろあったので。

ということで

もし我が家のハチクロをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただければありがたいです。また読みたくなってきたので。よろしくですー。