今から僕も!「あまちゃん」に乗り遅れていても今夜から取り戻せる「朝まで”あま”テレビ」放送中

イベントレポート20週,NHK,あま,あまちゃん,テレビ

2013-08-16_0112

いまだから言えます。

あまちゃん見てませんでした。

でも大丈夫、「朝まで”あま”テレビ」がはじまったから。

あまちゃんのこれまでを3日間で理解できる!

朝まで”あま”テレビは、あまちゃんのこれまで20週分を3日間でダイジェスト放送するNHK総合テレビの企画です。

これまでの「あまちゃん」をダイジェストで一挙放送!
<総合テレビ>
★8月16日(金)午前1:10~3:55【15日(木)深夜】
 第1~8週を放送
★8月17日(土)午前2:20~4:00【16日(金)深夜】
 第9~13週を放送
★8月18日(日)午前1:35~4:00【17日(土)深夜】
 第14~20週を放送
※終了時間は、数分程度前後することがあります。
※放送予定は、緊急のニュース等をお伝えするため、変更になる場合があります。

4月に放送を開始した連続テレビ小説「あまちゃん」には、これまでに、多くのみなさまから「これまでの放送をもう一度見たい」「途中から見はじめたので、最初のころの放送が見たい」などの再放送のご要望をいただいてきました。
そこで、そのリクエストのお声にお応えしたいと、これまでのストーリーをダイジェストで一挙にお送りする特別編成を決定しました。題して「朝まで“あま”テレビ」 第1週から第20週までの週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」をまとめて放送します。

ということで、僕のように「じぇじぇ」の元ネタがよくわかっていない人でも、これさえ見れば安心して「じぇじぇ」とか「GMTほにゃらら」とか言うことができます!よかった!録画しとこう!

というわけで、朝まで”あま”テレビ放送中です。

関連情報|NHK連続テレビ小説「あまちゃん」