【蹴日】カズをフットサル界に引き込んだひとつの意味|フッキの恩返し #apfn

2012/09/06サッカー/フットサル, 蹴日(ニュース)daily, soccer

気になるフットボールニュースを日替わりで。7カ月リハビリした足にピンポイントで背後からの蹴りを食らって悶絶したのりおです。いたい…。

 

カズ フットサルにも勝利給を!競技ステータス向上願う

なるほど、競技の話題増、露出増だけでなく、こうした制度に対する協会へのけん制って意味でも、カズの招集は意味があるってことか…これはカズ招集に関わるネガポジをまとめたほうが良さそうですね。

 

やめないよ (新潮新書)

 

 

長谷部、3週間ぶり実戦もへっちゃらさ

代表の試合で勘を取り戻すってのは問題だよねえ。毎回こうはいかないし、しばらく長谷部の代わりが必要かも。

 

ヤングなでしこ・吉田監督の苦悩 メダルか育成か…U―20女子W杯

順位の付くレギュレーションの大会なんだから、ちゃんとメダルを取りに行くのが正解だと思う。

 

アル・アイン、ハーフナーと森本に関心か

ハーフナーはともかく、森本はかっさらわれそう。

 

ボルト、来季マンUでプレー? ファーガソン監督、親善試合起用に乗り気

親善試合ならなにがあってもおかしくない。ぜんぜんアリなんじゃないの。しかもOB戦かもしれないんでしょ?

 

最高2500万円!フッキ 古巣Jクラブに“恩返し”

こういう仕組みはいいね。強奪されても少しは意味がある。残念なのは、8月上旬じゃなかったってこと。補強にお金が使えればねえ。

 

モウリーニョがC・ロナウドに電話で支持伝える

こんな問題、さっさと解決してあげて欲しいよ。

 

現状への不満を示したレアルのC・ロナウドに、マンCが118億円を用意か

そしてシティは節操がないw

 

ベルバトフへの怒りがおさまらないフィオレンティーナ

移籍がほぼ決まってたのに蹴るとか、代表も乗り気だったくせに蹴るとか、もうやりたい放題。

 

にわかサッカーファンにありがちなこと「中田ヒデって何がスゴかったの?」とか言う

にわかって言葉は好きじゃないってのは言っておきたい。その上で凄かったところは…倒れないところ、体力が尽きないところ、そしてゴールに直結するパスを狙い続けたところかな。縦への推進力が凄かった。

 

BEC テロサーサナ FC (TPL) 新監督にスヴェン・ゴラン・エリクソン

エリクソンが流しの監督になってる…。

 

はみだし清水ニュース

【ナビ杯準決勝】FC東京が逆転勝ちで先勝 清水はジャッジに泣く

F東京が逆転で清水を下し、ホームでの 第1戦に勝利

FC東京にはダイブする恥ずかしい選手がいるってのは良くわかった。まあ、アウェイゴールもとったし、ホームで1-0か2-0で勝てば良いことかな。それより、怪我人が心配。あと翔さんにまだ期待をもっているのだろうか、監督は…。

 

清水GK山本海「エスパルスで確立された1番になりたい」

眞田コールを気にしているみたいだけど、それを上回ろうってのはかなり難しいと思う。それこそ、レジェンドだから。

 

最近のエアロプレイン

エアロプレイン – 雑学ブログメディア

【蹴日】気力充実香川|さいたまダービーが同人誌になりました|ヤングなでしこ完敗… #apfn

同人誌になったらいっちょまえだよね。

 

さて、シーズンを前に、旅行系エントリを掘り起こし。

竹田城跡のスケールと圧倒的感がすごすぎて言葉にならない 【あいたい兵庫】

今年も行きたいなあ。あの感動的な風景は、何物にも代えがたい。

 

東京から3時間弱で体験できる尋常じゃない透明度の海

そして9月が実は最高なヒリゾ浜。まだ、チャンスはある。

 

雷や稲妻の写真をお手軽に撮影するなら動画がオススメ(邪道だけどね)

あとゲリラ豪雨が連日きているので、これも覚えておきましょう。

 

ということで、足が痛い!のりおでした。