【蹴日】トゥーロン国際大会で何を得られたか|本田、ザックと直談判かも|カズ45歳でゴール! #apfn

2012/05/28サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,soccer,カズ,ボランチ,本田,清水

のりおです。気になるフットボールニュースを日替わりで。

 

【見逃した方におすすめ→ハイライト動画&人気ツィートあり】U-23日本vsU-23エジプト(トゥーロン国際大会)

[トゥーロン国際]グループ最下位で敗退…2得点の宇佐美「たたみかけることができれば」

いろいろがっかりな大会になってしまいました。海外組と国内組の意識の差が大きすぎるし、なによりあの守備。なんだよあれ。誰が出ても同じだった。清水の2人もなぜチームのような激しいプレーができない?監督の方針?なんなの。DF陣総とっかえでもいいんじゃないの。

 

 

Twitter / 4JPN: トゥーロン大会の…

 


まあ審判にもたいがいストレス溜まったけどね。

 

尹晶煥監督のサガン鳥栖、“韓国式サッカー”で旋風

サガンには自信があって、勢いもあって、今季は面白いことになってるよね。

 

本田ボランチ起用にムスッ!

本田はCSKAでスツルキ監督に「ボランチなら使ってくれなくていいです。トップ下でレギュラーの選手と勝負させてください」と直談判したほどだからなあ。でも本田と香川を競わせるのは代表にとって不毛過ぎる。もうダブルトップ下で良くないかw(よくないよ)

 

今季初ゴールのカズ「ブラジル連れてって」…横浜C:Jリーグ

世界の最年長得点者記録は?

カズの45歳でゴールって、じつはすごいこと。

 

コラム 柏のベテランFW北嶋秀朗のロアッソ熊本行きに思う  | J SPORTS

伝えられることを。 – 北嶋秀朗オフィシャルブログ

キタジ熊本行きに想う。なんでキタジについては感傷的になってしまうんだろう。ところで、Jスポはいい加減に記事タイトルをタイトルタグに挿入すること!

 

キエーヴォが再び森本獲得へ動く「彼は補強リストに入っている」

メディカルNGだったチームにいけるものなの?

 

もうロナウジーニョを超えるサッカー選手は出てこないだろうな・・・・・・

彼のためだけだけに深夜のバルセロナ戦をかかさず見たっけなあ。あのバイシクルは忘れられない。

 

『FOXスポーツ』、メッシ死亡とアナウンス

我々はハッキングを受けました」と説明。なお死亡ツイートがされた時、メッシはバルセロナの本拠地カンプ・ノウでコパ・デル・レイ優勝を祝っていた

まさか釣られてはないよね?

 

はみだし清水ニュース

ペトロビッチ、ゴトビ、西野らの激突!!個性派監督の“スタイル”を読み解く。

しばらく清水を見て欲しいです。10年くらいやってくれないかな。

 

飯倉ド根性、脳しんとう&ホチキス治療でプレー!

あれは大悟が避けられたとおもうので、申し訳なさが…。

 

清水高木悔し涙、ホームでドロー

清水FW伊藤翔、相手GKがいないのにシュートを打たず謎のフェイント…結局ボールは奪われ横浜FMと引き分けに

かたや、勝てずに悔し涙。かたや、ゴール前で無意味な判断ばかり。もう翔さんはいいよ…。高木の熱さは、往年の優勝争いをした時に清水を引っ張ったレジェンド達に通じるものがあるので、期待しているし、ずっと応援したい!

 

今日から使えるサッカーチョイネタ

本田の逸話がNumber795号に載っている。

-自分の好きなポジションをやりたいって言うと、『じゃあ使わない』ってなる可能性があるでしょ

本田「いやいや、オレは監督に『使わんくていい』って言ったの」

-そうなの?

本田「(略)『ボランチで出すんだったら、オレをベンチに下げてくれ』って言ったの」

本田△…。これがザックジャパンでも起きる可能性があるけどね。
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 1/26号 [雑誌]
B006P1ACHO

 

最近のエアロプレイン

JINS PC カスタム(度付き)たぶん購入者では最速レビュー! #jins #jinspc 

ロジクールのミニブームボックスとiPadを組み合わせたスカパーオンデマンド環境がやばすぎる #jleag #apfn

CANON EXTENSION TUBE EF25 II とTAMRON 17-50mm B005 でお手軽マクロ撮影! 

JAFの会員証があれば、ロイヤルホスト系列で10%引きが受けられることを覚えておいて損は無い

【余市蒸溜所】リチャーからの樽再生大作戦 #余市

 

なんか週末には色々な記事を書いておりました。今回はJINS PC と ミニブームボックスの話が個人的には熱いかな。では、また。