進撃の巨人 8巻 限定版 キーホルダー型ミカサフィギュア付き を買ったよん

買って良かったものamazon

進撃の巨人といえば、もはや作品としては紹介不要な傑作かと思いますが、その進撃の巨人は7巻から限定版におまけが付くようになりました。ちなみに7巻のおまけは巨人フィギュアで、僕は買わなかったのですがネタフルのコグレさんが詳細なレポートをあげてくれています。

[N] 「進撃の巨人(7)」巨人のフィギュア付きバージョンを購入してみた!

正直なところ、評判としては散々だったように思いますw

そこで8巻です。8巻のおまけは、今度こそ真面目に企画された感じでした。

カメラロール-3144

立体機動付きミカサフィギュア

今回のフィギュアは、物語の主役チームの1人であるミカサのフィギュアキーホルダーです。しかも立体機動にギミックがついていて、ストラップのケーブルを伸ばしたり収納したりすることができます。

カメラロール-3148

吊してみました。

思ったよりもでかい!というのが第一印象ですが、そこそこよくできているように思えます。どちらかといえば、携帯するよりも、こうして部屋にでも吊しておく用じゃないでしょうかw

ということで、8巻の限定版は「アリ」なんじゃないでしょうか!

ちなみにですが、内容はついに巨人の謎へと踏み込みつつあるということで、必見の巻であります!!!
進撃の巨人(8)限定版 (プレミアムKC)
4063622274
Amazonならまだ売ってます!