あまりにもかわいくて「すみっコぐらし × ケロリン桶」を衝動買いしてしまった

さいたま市(大宮/浦和など)の記事,製品/サービスレビューamazon,スーパー銭湯,大宮

先日家族で行った「野天湯元 湯快爽快 『湯けむり横丁』おおみや」。いわゆる湯けむり横丁大宮ですが、こちらにて衝撃的な商品を見つけてしまいました。

銭湯といえば!の伝統的な「ケロリン桶」が、よくみると「すみっコぐらし」とコラボしている凶悪な逸品です。こ、これはずるい。

臨時家族会議の結果、満場一致での購入となりました。

たいていこういうコラボ製品って、もったいなくて使えなくて倉庫行きになるよな〜と思ってましたが、子供はわりと即戦力としてお風呂で使ってまして、なるほどなと。実用的なスタイル、嫌いじゃ無い。

ということで、まさかスーパー銭湯でこんなもの売ってるとはという感じでしたが、Amazonなどでも買えるようなので、皆様もぜひ!