【蹴日】香川、ショックを受ける|かわいそうなPSG|日本人は熱かった(ゴトビ) #apfn

2012/06/21サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,PSG,soccer,本田,清水,香川

気になるフットボールニュースを日替わりで。のりおです。
 

香川が宮城小学生に世界の技披露 – サッカー日本代表ニュース 

質問コーナーでは「マンチェスターUで目指している選手は誰ですか」と聞かれ「目指している選手というより、一緒にやりたいのはルーニーです」と回答。その子どもに好きな選手を逆質問したが「本田圭佑選手です」と返されて苦笑い。「本田圭佑か…」と言ったきりで、ショックを隠しきれない? 様子だった

さすがにあれだけ代表で活躍されるとねw きっとブンデスリーガも見てないんだと思うんだ。代表でも活躍するんだ香川!

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 7/5号 [雑誌]

ここでもちゃんと「Wエース」って認定してくれているから!
 

 

ミランが正GKの変更を検討? 

川島、不退転 リールセ退団で「新しい道を進む」

ということで、川島は現状所属無し。そしてミランのGKには枠が生まれる!?

 

スカパー下田アナの2010年W杯カメルーン戦前の口上はやっぱり泣ける

ドーハの悲劇でアジアの列強との僅かな差を痛感し

フランスのピッチで世界とはまだ距離があることを実感し

自国開催の熱狂で世界と互角に渡れると錯覚しドイツで味わった痛烈な敗北感

私たちは4年ごとに世界と向き合い

悔しさも喜びも糧にしながら右肩上がりに邁進して来ました。

これは泣ける。続きはリンク先でどうぞ。

 

ポルトのフッキ「PSGではなくチェルシーに行きたい」

ロシアへ戻った本田「PSGはビッグクラブではない」

必死で選手を集めるPSGだけど、そもそもリーグに興味を持たれていないご様子w

 

柳下監督が“武蔵改造計画” ルーキーに期待大「1回泣かす」

どこの旧時代コーチですか。

 

Fリーグ浜松 元柏FWフランサ氏を招へいへ

スタッフとして、らしい。

 

コッリーナ氏「ウクライナのゴールは正当だった」

UEFAがイングランド対ウクライナ戦の誤審を認める

FIFA会長、ウクライナの幻のゴールに「技術導入が必要」

また誤審問題がね…。とりあえずテクノロジー導入してみたらどうかね。W杯までに決めないとめんどうだよ。ちなみにイングランド的にはW杯の借りを返してもらった感じかな。

 

はみだし清水ニュース

五輪OA基本参加せず…GK林「協会とチームで決まったこと」

ほんと、こんな協会にお金払ってるのが悲しくなるよ。

 

『ESPN』が清水の17歳石毛に注目「スターになる全ての要素を持つ」 

彼がいつか海外に行くことだけは覚悟している。

 

【Jリーグ】ゴトビ監督(清水)「日本人は思っていたより熱かった」

最高に面白いインタビュー。清水ファン必見。

 

清水リーグ最少シュート数から抜け出せ!

つまり清水の伝統である。

 

7月7日川崎戦「アウスタ成人式」 開催!&出席者募集のお知らせ

どうしたの最近のこの積極性は。川崎にあおられた?

 

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】週刊新潮に「○辻軍団」の特集記事あり

辻尾は無名選手じゃありませんw

 

最近のエアロプレイン

親友のバンドがサマソニに出られるかどうかでがんばっています。ぜひ、応援(投票)していただけませんでしょうか。ひとり、1日1回の投票が可能で、FacebookとTwitterを併用すると1日に2票まで投票できます。来週の火曜まで毎日投票しちゃう!
 Glowlamp: 出れんの!?サマソニ!?2012

 Glowlamp(グローランプ)にTwitterで投票する

ちなみにドラムの金髪が地元の腐れ縁です。メジャーデビューを目指して20歳くらいからがんばっていて、やっとここまで来ました。ぜひ、三島の星になって欲しい!

 

iPhoneが調子悪い…と思ったら焦らず確認したい対処法まとめ – NAVER まとめ

こちらのまとめが評判良いです。今年ももう少しで半分終わるんだなあ。EUROが3時からの試合ばかりになって辛いですが…がんばります!