【蹴日】スペインとクロアチアの談合を疑うリッピに失望|札幌に衝撃的な出来事 #apfn

2012/06/19サッカー/フットサル,蹴日(ニュース)daily,Jリーグ,soccer,スペイン,リッピ,本田

気になるフットボールニュースを日替わりで。しばらくEUROのニュース中心に。のりおです。

 

UEFA EURO – クロアチア-スペイン

リッピ:「スペインサッカーが高潔かはビジャレアルに聞いてくれ」

「談合を疑うのは敬意を欠いている」

スペイン監督「談合試合など理解できない」/EURO

結果はあえて書きませんが、談合を疑う声がいかに空しかったか良くわかりますよね。リッピは尊敬してたけど、こんな発言をするようじゃ幻滅です。中国を選ぶような監督だとも思っていなかったし、もうダメなのかも。

 

ブラン、指揮官としてプレミア復帰か…トッテナムの監督就任説が浮上

フランスは監督が長続きしないね。続いたのはドメネクくらいw

 

ロッベン、オランダ代表の不調を認める「問題を抱えていた」

敗退のロシア、イズマイロフが監督批判:ゲキサカ[講談社] 

オランダはメンタルをどうにかしないと毎回同じ失敗を繰り返しますね。ロシアのあの監督はオランダ時代もそうだったけど、どこいっても嫌われ者だなあw

 

イングランドとスウェーデンのファンがオアシスの名曲を大合唱

微笑ましい一幕。

 

コラム:言うなれば「失意のグループ」

グループリーグにそこまで求めても!と思っておこう。

 

佐藤寿人が新会長に就任 日本プロ選手会 –

佐藤寿人も30歳か…。個人的に香川と組み合わせて見てみたい選手だけどなあ。

 

関塚監督 OA枠選考「やはり経緯は話せない」

はいはい、もういいですよ。がっかりだ。

 

Jリーグ移籍情報 エルサルバドル代表に日本から興味?

Jリーグをステップにして世界へっていう野心を持って欲しいな。フッキみたいなコースが定着すれば。

 

【動画&画像まとめ】おしゃれイズムに出演した長友佑都が見せた『対オーストラリア戦で本田圭佑が見せた顔芸』マネが似ている!と話題

長友さんは芸達者w

 

ユースに1―4完敗 櫛引「ありえない。屈辱的」…札幌

次の試合はユースをスタメンにしてみたらどうか。レギュレーションの範囲内で。1-4って尋常じゃないよ。

 

「なでしこより美人多い」・・・ホッケー女子日本代表幹部の発言に批判続出

ほんと終わってる。

 

ソロモン流:テレビ東京

香川が出ます。

 

「本田圭佑クライフコート」のオープニング式典に出席した本田、バカンス姿で本田劇場

本田のキャラ最高だよなあ。人間性も持ち合わせているし、彼は本物のスターになれる。

 

RFEF、スペイン代表ユニの紋章で重大なミス:ゲキサカ

エンブレムが間違っていて、指摘されてもそのままってなあ。

 

今季3度目、また“誤審”に泣く…鹿島

さすがにかわいそうかも。というか、審判問題はデリケートなのわかるけどさ、今季は輪をかけてひどくないかなあ。印象に過ぎないけど。

 

レアンドロが期限付きで復帰へ…G大阪:Jリーグ

それで解決したらガンバは苦労してないよね。

 

はみだし清水ニュース

またオレンジに負けた…。

 

最近のエアロプレイン

まず親友のバンドがサマソニに出られるかどうかでがんばっています。ぜひ、応援(投票)していただけませんでしょうか。ひとり、1日1回の投票が可能で、FacebookとTwitterを併用すると1日に2票まで投票できます。来週の火曜まで毎日投票しちゃう!
 Glowlamp: 出れんの!?サマソニ!?2012

 Glowlamp(グローランプ)にTwitterで投票する

ちなみにドラムの金髪が地元の腐れ縁です。メジャーデビューを目指して20歳くらいからがんばっていて、やっとここまで来ました。ぜひ、三島の星になって欲しい!

 

レゴランド ディスカバリーセンター 東京 撮って出しちょっぱやレポート!

レゴランドに速攻で行ってきたのです。

 

サマソニに出られるようGlowlampを応援しよう勝手にキャンペーン! #derenno12 (RT・シェア歓迎)

上記の通り。

 

ホームパーティーでミニブームボックスを使ったけど、やっぱり良い感じだった

やっぱり名作です。

 

iPhoneやMacBookのヘッドホン端子の中でジャックが折れた時の対処方法 

iPhoneが調子悪い…と思ったら焦らず確認したい対処法まとめ

そしてiPhoneの緊急時の対処法。なかなか人気記事になっております。

 

Jリーグも再開したし、毎日EUROやってるしで体調を壊す人が続出しているとは思いますが、あと少し、がんばりましょう!